武田航平の家族、彼女、高校時代を探る!兄弟の画像あり!

2018年現在、仮面ライダービルドに出演している武田航平さん。

 

基本プロフィール

1986年1月14日

175センチ

A型

 

高校時代

武田航平さんは2001年、当時15歳高校1年生で芸能活動を開始しています。

音楽劇『赤毛のアン』に少年ギルバート役として出演しています。

今は仮面ライダービルドに出演していて、3号ライダー「仮面ライダーグリス」の猿渡一海役を演じています。

 

高校時代は音楽活動がしたかったということで、バンドを結成していた時期もあります。

高校時代のエピソード

武田航平さんはあるイケメンJリーガーと18歳の頃から交友があります。

 

それは増嶋竜也選手。

 

どういった経緯でつながったのかは不明ですが、お互い千葉が地元ということですから、なにかしらのつながるタイミングがあったのは容易に想像できます。

 

武田航平さんがサッカーをプレーしていたといった経緯はありませんが、イケメンどうし惹かれていったのでしょうか?笑

武田航平 増嶋竜也

再会!!!! | 武田航平オフィシャルブログ「TAKE」Powered by Ameba

 

 

武田航平に彼女はいる?

武田航平さんは福田花音さんとの熱愛が噂されています。

 

福田花音さんは現在23歳。元ハロプロアイドルで、現在は舞台の仕事をこなしています。

 

武田航平 彼女 福田花音

 

熱愛の経緯

武田航平さんと福田花音さんの熱愛が噂されるようになったのはとある2枚の画像でした。

 

まずこれは、福田花音さんがツイッターでアップロードした画像

武田航平 福田花音

スコーンですかね?

 

そしてこれは武田航平さんがインスタにのせた画像

武田航平 福田花音

画像中央部のスコーン。

 

置いてある角度まで一緒。

武田航平 福田花音

 

ここまで一致するとは……。

この2枚の画像が決め手となり、武田航平さんと福田花音さんの交際が噂されるようになりました。

 

このあとは特に続報は無いのですが、現在も交際を継続していると思われます。

武田航平の家族事情

武田航平さんの実家は100年以上続く老舗のクリーニング屋さんです。

有吉ゼミで紹介されていました。

武田航平 家族 実家

お父さんは地元チームの野球の指導者もやっています。

お母さんは看護師。

3人兄弟の次男で兄と弟がいます。

このご兄弟は特に芸能活動を行っているということもなく、情報はありません。

ただ、武田航平さんご自身のLINE BLOGで弟さんと引っ越しを一緒にしたという投稿がありました。

左側が武田航平さんの弟さんですね。

おお。これは絶対イケメンですね。ちょっと写り方の角度と、目を見開いた感じになっているので、分かりづらいですが、間違いなくイケメン!

 

ちなみにお兄さんも過去のブログに登場していました!

武田航平 兄

☆オレの兄弟☆ | 武田航平オフィシャルブログ「TAKE」Powered by Ameba

この写真は2007年のアメブロからです。今から11年前ですね。武田航平さんが20歳の時。お兄さん、爽やかイケメンですね~!!

 

 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース仮面ライダー
シェアする
ネットニュース速報

コメント