槙野智章の嫁と歴代彼女を総まとめ!

槙野智章 嫁 高梨臨 ニュース

2018年2月に女優の高梨臨さん(29)と入籍した槙野智章選手(31)。

槙野智章選手、結構恋多き人ですね~!

ここでは、槙野智章選手の嫁さんである高梨臨さんと、槙野智章選手の歴代彼女を総まとめしました!

  1. 嫁さんの高梨臨は俳優にモテる!
  2. 歴代彼女その1、大堀恵
  3. 歴代彼女その2、水沢アリー

の3本立てです。

嫁さんの高梨臨は俳優にモテる!

槙野智章 嫁 高梨臨

2016年9月に槙野智章選手と高梨臨さんは真剣交際を報道されています。

2018年1月19日にはインスタグラムで結婚を報告。2月に入籍をします。

槙野智章選手がワールドカップのメンバーに選ばれたときは、2人でハイタッチで喜び合うという仲睦まじい夫婦です。

ちなみに、この高梨臨さんはめっちゃモテます。本当に豪華な俳優陣との恋愛が噂されまくっていました。

松坂桃李さん

高梨臨 元彼

 

戸谷公人さん

高梨臨 元彼

 

町田啓太さん

高梨臨 元彼

 

この豪華な顔ぶれとの恋愛が噂される高梨臨さんを射止めたのはマジでスゴイ!

 

歴代彼女その1、大堀恵

槙野智章選手とAKB48二期生の大堀恵さんの交際が発覚したのは2012年7月。

当時槙野選手は25歳、大堀恵さんは28歳でした。

2人は同じ日に全く同じ花火の画像をツイッターでアップロード。これにより、交際が発覚しました。

ただ、この2人の交際はこれ以降噂されることはありませんでした。

2013年12月に水沢アリーさんとの交際が発覚するまで、短期で付き合ったかもしれませんが、すぐに破局した可能性が高いです。

大堀恵のその後

大堀恵さんは2012年12月8日にイベント会場で脚本家の金沢達也さんと2013年に結婚することを報告しています。

2014年6月17日には第一子の女の子を帝王切開で出産しています。

2012年7月に槙野選手との交際が噂されて、同年12月に結婚報告って……これ、槙野選手と付き合ってたワケじゃないかもですね。こんな短いスパンで1つの恋愛終わらせて、次の結婚報告できないでしょ。

歴代彼女その2、水沢アリー

槙野智章 彼女 水沢アリー

槙野選手の元彼女といえば、水沢アリーさん(27)があまりにも有名。

2013年12月18日の『今夜くらべてみました』で、水沢アリーさんは「彼氏ができた!」と暴露!

これが槙野智章選手でした。

一時は水沢アリーさんが槙野智章選手の実家の広島まで行くほどに親密な間柄まで発展していました。

しかし2015年に破局しています。

「彼がね私よりもサッカーを愛し過ぎてて、寝る前とかにすごい眠たいから眠るねって言っても『ちょっと待て』とか言って『俺の今日のプレイバック集見るぞ』って言われて」と明かし、苦笑いで「一緒に見させられて、巻き戻して何度も見させられる。『俺の今のシュートどうだった』」と、彼の“サッカー愛”が強すぎることを説明していた。

引用:水沢アリー、J1浦和・槙野選手と破局告白 番組出演で「別れちゃったの」 | ORICON NEWS

いや~……これは彼女側からしたら嫌でしょうね。

いくら彼氏がサッカー選手でも、彼女はサッカーに興味が無いわけですから。

サッカーって、興味がない人は見るのも苦痛ですからね。しかも、槙野選手ってDFですよね。DFって特に見せ場がない地味なポジションですから、余計つまらないですよね。

 

 

コメント