梅津絵里のイケメン旦那と子供の情報!【障害者タレント】

障害者タレントの事務所『Co-Co Life 女子部』に所属する梅津絵里(うめつ えり)さん(40)。

全身性エリテマトーデスにより両上下肢麻痺の状態で車椅子生活です。

しかし、そういった状況にあっても自分自身を発信していくという活動を継続し、今では多くのイベントに出演して、障害者の方の心の光となっています。

そんな梅津絵里さんの旦那さん、子供の状況を調べてみました。

  1. 梅津絵里さんのプロフィール
  2. 梅津絵里さんの旦那さんってどういう人?
  3. 子供とはどういう生活を送っているの?

この3本立てでまいります。

梅津絵里さんのプロフィール

梅津絵里 プロフィール

梅津絵里(うめつ えり)

生年月日
1977年9月22日

出身地
秋田県

1996年短大を経てエアロビクストレーナーへ。

21歳、保育園教諭に転職

2003年
25歳で結婚

2005年
27歳で全身性エリテマトーデスを発症

2012年
寝たきり生活、リハビリを経て退院

 

 

梅津絵里さんの旦那さんってどういう人?

こちらは梅津絵里さんのフェイスブックからの一枚。

梅津絵里 旦那

 

旦那さんは梅津孝生さんという方です。

めっちゃイケメンですね!

梅津絵里さんは2003年に25歳で旦那さんと結婚。東京から福岡に移住しています(公式プロフィールより)。

2005年には絵里さんの全身性エリテマトーデスが発症し、2012年に退院するまではずっと病院での闘病生活でした。

その後2016年にまた、旦那さんの仕事の都合で東京へ移住してます。

これらの話の流れから、旦那さんは絵里さんにしっかりと寄り添い、厳しい病院でのリハビリや闘病生活を乗り越えたのだと感じます。

優しいながらも芯の強い方であると思いますね。

また、絵里さんの病気が発症する前は、一緒にサーフィンを楽しむなどの一幕もあり、お互いにアクティブな人です。今で言うパリピ系なのかな?笑

絵里さんも40歳とは思えぬほどにイケイケなキラキラ女子って感じなので、やっぱりパリピ系?

子供とはどういう生活を送っているの?

芸能人の生活で気になることといえば、やっぱり子供関係でしょうか?

ただ、絵里さんのフェイスブック写真を見ても、子供のとのショットはありませんでした。

絵里さんのフェイスブックでは、ご自身の活動の写真がメインですから、あまりプライベート色を出しすぎるのはイヤなのかもしれません。

もしくは、シンプルに子供がいないということもありえます。

いずれにせよ、絵里さんの家族関連情報では、旦那さんとの2ショット写真ぐらいしか情報はありませんでした。

まとめ

障害者タレントとして、『Co-Co Life 女子部』で発信し続ける梅津絵里さん。

障害を持っているということで、ややもすればふさぎ込みがちになるものですが、どんな状況でも必ず自分のアイデンティティを示すことはできます。

絵里さんを見ていると、発信の重要性を感じます。

同じく障害で苦しんでいる方が、前向きに発信できるように先陣を切って突き進む絵里さんの活動は、非常に有意義なものです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント