小出恵介 契約終了!激ヤセした現在の姿がヤバイ!

小出恵介 契約終了

2017年5月に未成年との飲酒により、無期限の謹慎処分中だった小出恵介さん。

2018年6月4日付けで、所属事務所アミューズとの契約終了を発表しました。

ドラマなどではいい演技をすることもあっただけに、非常に残念な結果となってしまいました。

 

小出恵介 契約終了!ネットの反応

ネットを見ると、小出恵介さんに戻ってきてほしい!という声が多数です。

 

確かに未成年と飲酒したことはダメですが、ハニートラップ的なものだったのも事実。

なんとな~く、世間のファン目線では、「罠にはめられたかいわいそうな小出恵介」という雰囲気が出来上がっているように感じますね。

 

小出恵介さん、契約終了ともなれば、今後のお仕事は相当に大変ではないかな?と思いますね。

不祥事を起こしての契約終了みたいなもんですから、次の所属事務所だって、ある意味リスクを背負うようなもんですよね。

これからは誠実に仕事をこなしていくしか、信頼を取り戻す方法はありません。それだって限界があります。テレビに出てイジっていいような話でもないですからね。

TOKIOの山口達也さんが引退したという流れもあって、未成年との不祥事は厳罰になっている雰囲気が芸能界にありますね。

小出恵介はハニートラップにかかった?

事件当時は結構騒がれましたが、小出恵介さんはハニートラップにかかってしまったというのは有名な話です。

未成年に色仕掛けさせ、手を出したら速攻でそれをネタにして恐喝しているわけです。

ネットをいろいろ調べると、小出恵介さんとお酒を飲んだ未成年の方のSNSや実名が出ていますね。さらには、その黒幕の男の顔写真もガッツリ写っています。

もうこれは闇の世界の話ですよ。

小出恵介さんもクラブへの出入りがあったので、どうしてもそういう怪しい方面の人は寄ってくると思うんですよ。ましてや、芸能人だとバレればカネ持ってると思われるでしょうしね。

小出恵介、現在は激ヤセ!?

小出恵介さんは、現在小豆島にいて、激ヤセしている?という情報があります。

こちらが現在の小出恵介さんの画像です。

小出恵介 現在 激ヤセ

 

そんなに激ヤセという程でもないかな?って思います。

ただ、間違いなく痩せたでしょう。不祥事を起こして社会的に大きな制裁を受けたわけですから。精神的には相当につらかったのではないでしょうか?

また、現在は小豆島にいるという情報もあり、ほとぼりが冷めるまで、表舞台から姿を消しているつもりなのかもしれません。

まだ、動くには早すぎますね。もう少し、時期を見てからの活動再開のほうがベターですよ。

まとめ

未成年との不祥事により事務所との契約も終了し、憂き目を見た小出恵介さん。

今後は誠実な活動を続けて、失った信頼を回復してほしいです。

コメント