小出恵介、現在激やせ!?小豆島で悲惨な状態に……

2017年5月に未成年女性との不祥事を起こしてしまい、2018年6月4日に事務所との契約終了となった小出恵介さん。

事件直後は激ヤセしていたという話もあり、そのショックは大きいようです。

事件後から2018年6月現在までの経緯をまとめました。

小出恵介プロフィール

小出恵介 現在

小出恵介

生年月日:1984年2月20日(34)

出身地:東京都港区

身長:175センチ

血液型:A型

オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションがきっかけでアミューズに所属。

2005年映画『パッチギ!』の出演で一気にスターダムにのし上がります。

以降様々なドラマ、映画の出演をし続けます。

2017年6月、未成年との不祥事により謹慎処分。2018年6月4日、所属事務所アミューズとの契約終了。

 

小出恵介、現在の激ヤセ画像!?

小出恵介 現在 激ヤセ

こちらが小出恵介さんが2017年の謹慎期間中の画像です。

痩せたというよりも、地味~な感じになっていますね。

謹慎があまりにもショッキングで精神的に参っているような様子があります。

 

2018年最新!また太った!?

2018年2月2日フライデーされました。

2018年現在は、激ヤセというよりは、ちょいポチャぐらいにはなっているという感じです。

小出恵介が小豆島にいた時期

2017年12月25日のネットの記事で、小出恵介さんが小豆島に潜伏しているという情報がありました。

「寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」

引用:小出恵介 小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

これは、スポニチが小出恵介さんとつながりのある人物へ取材した際の一幕。知人の話によると、小出恵介さんは小豆島で短期(3日間)のアルバイトをしたり、寺に入っていたりして謹慎期間を過ごしていたとのことです。

  1. 2017年6月に謹慎期間がスタート
  2. 7月に香川県小豆島へ潜伏
  3. 9月に小出恵介さんの知人がスポニチの取材を受ける

という流れです。

2018年現在は、小豆島にいるという感じではなさそうです。というのも、2018年2月に六本木周辺で飲み歩く小出恵介さんがフライデーされていますからね。

 

小出恵介が抱える今後の借金

小出恵介さんの不祥事による被害総額は3億円を超えるという見方があります。

 

  1. ドラマ『愛してたって、秘密はある。』1000万円
  2. NHKドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』 1億円以上
  3. マウントレーニアCM 1億円以上

これだけの被害が発生してます。

この計3億円にもなる負債を小出恵介さん本人が負担するということは無いとは思いますが、所属事務所にとっては痛手なのは間違いないです。

一応小出恵介さんが所属するアミューズには、福山雅治さんや星野源さんなどの大物が所属していますから、代役を立てたり、テレビ局側に顔をきかせて借金はチャラにするかもしれません。

こうした違約金は芸能人への借金ではなく、事務所側に支払い義務が発生します(裁判があれば別ですが)。

小出恵介さんのケースも、事務所が金銭的な負担をしているのは間違いないです。

※2018年6月4日には小出恵介さんはアミューズを契約終了となってしまいました。

 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント