山田孝之の子供認知騒動!隠し子を認めた

山田孝之 子供 認知

俳優として第一線で活躍中の山田孝之さんですが、過去には隠し子がいたということが発覚しています。

結局、子供の存在は認知したのですが、当の子供本人には、「山田孝之が父親である」ということは伝えていないです。

山田孝之の子供認知騒動をまとめました。

山田孝之さんは過去にCHIHOさんというモデルの女性と交際し、その間に一児をもうけているのです。

山田孝之 嫁 Chiho

 

 

交際当時のプリクラ

山田孝之 プリクラ Chiho

 

3年B組金八先生で加藤バーバラ役として、女優の経験もあります。

この加藤バーバラさんとの間に2005年に希峰(きほう)という男の子が生まれています。

この件については、山田孝之さんも事務所を通じて声明を出しています。

山田孝之 子供 騒動 声明

 

ファンの皆様 関係者の皆様

この度は、自分自身の未熟さ故、多大なるご心配ご迷惑をおかけいたしました事、ここに深くお詫び申し上げます。

彼女とは結婚を前提という気持ちで、一昨年前から王祭をさせていただいておりました。

子供が出来、現実的に結婚出産について2人で話し合いを重ねてきました。自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は解ってくれ、ご家族も理解してくれました。

彼女と子供に対しでてできる限り精一杯の誠意で接していこうと思っております。そしてこれからもっともっと役者として精進をし、ご心配、ご迷惑をおかけいたしました皆様に改めて認めていただける自分にかならずなりたいと思います。

今回の件は彼女にとって非常にプライベートな事でありますので、心中お察しいただき、どうぞ静かに見守ってあげて下さい。

山田孝之

コメント