増田俊樹が結婚する彼女は芹澤優?好きな女性のタイプと指輪について

声優の増田俊樹さん(28)。

増田俊樹さんとの結婚が噂されているのが同じくアイドル声優の芹沢優さん(24)。

過去には芹澤優さんによるツイッター上で意味深な発言があるなど、なにかと隅に置けない2人。

彼女なのでは?

指輪もある?

結婚も噂される意味深な関係に迫りました!

増田俊樹の彼女は芹澤優?

芹澤優が増田俊樹へツイッターでアタックを仕掛けています。

まずはこちらが芹澤優さんのツイート

これは芹澤優さんがツイッター上でフォロワーからの「好きな男性のタイプは?」という質問に答えた時のものです。

そして、こちらが増田俊樹さん。

増田俊樹 芹澤優 彼女 結婚

つり目気味で、キツネ顔といえばキツネ顔。身長は176センチですので、まあ、日本人男性のなかでは高めの方ではないでしょうか。

芹澤優さんのこの「背が高くてキツネ顔、そして優しくて、全て自分んのことを優先してくれる」という理想の男性は、容姿的には増田俊樹さんも可能性高いな!と思います。

増田俊樹さんと芹澤優さんはプリティーリズム・レインボー・ライフで共演もしています。

共演を通して仲が深まっていくのは、芸能人の方にはよくある恋愛パターンですよね。

増田俊樹の好きな女性のタイプ

増田俊樹さんは乙女ゲーム「ポゼッションマゼンタ」に出演した際のインタビューで、ヒロインの「美原鈴」がタイプであると言っています。

増田俊樹さんはこのヒロインに対して「優しい雰囲気がありつつも芯がある。他人のために動ける正義感がある子」と評しています。

ゲームに登場するヒロインではあるもの、「優しくて芯のある女性」が増田俊樹さんのタイプと考えても良いかもです。

まあ、出演するゲームのヒロインを「嫌いだ!」というワケはないんですが。

増田俊樹プロフィール

名前:増田俊樹(ますだ としき)

生年月日:1990年3月8日

出生地:広島県

血液型:B型

身長:176センチ

所属事務所:フリー

増田俊樹さんは2018年7月31日まではスペースクラフト・エンタテインメント所属でしたが、以降はフリーの声優として活動することを公表しています。

古川慎さんも8月31日付けで退社ですし、過去にはKalafinaのプロデューサーである梶浦由記さんの退社騒動もあって、スペースクラフト・エンタテインメント周りはゴタゴタしていますね。

増田俊樹さんの場合はもしかして、女性関係か?と勘ぐってしまいます。スペースクラフト・エンタテインメントは割と制約がキツイという噂……。

女性関係を大事にしたい場合、事務所ストップを避けたいですしね。

芹澤優プロフィール

名前:芹澤優(せりざわ ゆう)

生年月日:1994年12月3日

血液型:B型

身長:163センチ

アイドルユニット「i☆Ris」のメンバーで、歌唱力に定評のある若手女性声優です。

増田俊樹さんとの熱愛の噂がある女性声優ということで、ご紹介しておきます。

増田俊樹と芹澤優が結婚?ファンの反応

相手が芹澤優さんであろうが誰であろうが、増田俊樹さんの結婚はまだファンには認められないようでうす。

以下、熱狂的なファンの声をどうぞ。

もう、ニュースに増田俊樹さんの名前が出てきただけで、「結婚!?ふざけるな!」とでも言わんばかりのツイートがたくさんありました。上の2つは抜粋ですね。

 

この男性声優の結婚は、女性ファンには認められないものです。

過去には宮野真守さんができちゃった結婚でめちゃくちゃ炎上しました。このときは、宮野真守さんは一般女性がお相手でした。

もし増田俊樹さんが声優の芹澤優さんと結婚なんてことになれば、もう特定する手間が省けて、芹澤優さんにダイレクトに誹謗中傷の嵐が吹き荒れるのは間違いないです。

コメント