武田雛歩の彼氏は松山大学に!?

9等身美少女!

愛媛の武田雛歩(たけだ ひなほ)さんがめちゃくちゃかわいいですね!

現在松山大学に在学中の彼女の彼氏、恋愛事情を調査しました!

 

武田雛歩のプロフィール

武田雛歩 プロフィール

所属事務所:TWIN PLANETエンターテイメント愛媛

生年月日:1999年3月3日

出身地:愛媛県

血液型:O型

サイズ: 身長162cm 体重41kg B80/W58/H81 22.5cm

趣味:歌うこと・温泉巡り特技:歌・タイピング

 

9等身美女という看板でめちゃくちゃ注目されている武田雛歩さん。

小さい頃から民謡をやっていたということもあって、歌も結構いけます。

実際に、オーディションではそのプロポーションだけでなく、抜群の歌唱力も評価されています。まさにこれからの次代を担うスーパー美少女です。

今は「TWIN PLANETエンターテイメント愛媛」という、鈴木奈々さんが所属するTWIN PLANETの愛媛事業部の所属となっています。

近いうちに東京デビューは絶対あると個人的には思っています。

武田雛歩の彼氏情報

武田雛歩さんはまだ駆け出しのモデルさんということで、暴露情報などは出回っていません。

これからどんどん売り出していくモデルさんですから、このタイミングで彼氏情報や熱愛の噂がたってしまうのはマイナスかもですね。

ちなみ、アイドルに彼氏ができるという意味では、以前AKBの総選挙でいきなり結婚を発表した人いましたよね。

あのあと、メンバーは阿鼻叫喚で、トイレでめちゃくちゃ叫んだ人もいたそうです。

若手女性モデルやアイドルに男ができるのは、マジでタブーなんですね~……。芸能人って難しい。

2018年8月に武田雛歩さんが愛媛の輸入車ショーにてマスク着用で男性と歩いている姿が確認されたとの情報が入りました!

兄弟かな?まだ彼氏とは断定できません。

 

武田雛歩の出身高校と大学情報

武田雛歩さんの出身高校情報は出回っていません。

しかし、大学は松山大学に通っているのは確定です。

愛媛県松山市の芸能事務所が主催する「ネクストブレイクオーディションin四国」の最終審査会が7日、松前町筒井のエミフルMASAKIであり、グランプリ(GP)に松山大1年の武田雛歩さん(18)が輝いた。

引用:武田さん(松山大)未来のスターへオーディションGP輝く

過去にネットの47ニュースにて取り上げられていました。

ちなみに、松山大学の偏差値ですが、5学部それぞれ見ると、薬学部の40.0から、人文学部の50.0までという範囲でした。

この記事の冒頭で触れた彼氏事情ですが、もしかしたら、同じ大学に彼氏がいるという可能性も捨てきれない!!

まとめ

愛媛の松山大学に通っているモデルの武田雛歩さんでした。

今後も彼女の動向から目が話せない!彼氏情報がでたら速攻で記事にします~!!

コメント