小西寛子の子供、旦那情報!家族構成をリサーチ

小西寛子 結婚 子供 旦那 ニュース

元おじゃる丸の声優、小西寛子さん(42)が、NHKを提訴すると話題になっています。

プロデューサー側とトラブルがあった模様です。

この件で声優を降板している小西寛子さん。ちょっと家族構成が気になったのでリサーチしてみました。子供や旦那さんはどうしているのだろうか?

小西寛子の旦那

小西寛子さんの旦那さん情報ですが、ネット上を探しても結婚していたという記述は見当たりません。

結構、声優さんって、結婚している事実を隠していたりするので、もしかしたら既に結婚されているのかもしれません。

声優さんも多くのファンがつくと、男性との交際や結婚がしづらくなるケースも多々ありますからね。

小西寛子の子供は?

子供がいるという情報もありません。

結婚しているという情報もなければ、子供がいるという情報もないです。

密かに隠れて結婚していて、公表していないだけで子供もちゃんといる可能性もないことはないです。

顔出しの芸能人でもないので、ふつーに外を歩いてもバレる可能性低いですしね。

小西寛子のプロフィール

小西寛子 結婚 子供 旦那

名前:小西寛子

生年月日:1975年10月26日(42)

出身地:埼玉県川越市

血液型:A型

小西寛子さんはやはりおじゃる丸の声をという仕事が最も有名です。

他には、デジモンアドベンチャーの主人公「高石タケル」の役もやっています。まさに業界の大御所。

2000年以降の深夜アニメ全盛の時代では全くそういったアニメに関わっていませんので、稼ぎの方は大丈夫?なんて勝手な心配をしています。

しかし、泣く子も黙るおじゃる丸の声優ですから、それ一本で十分な収入がありそうです。テレビアニメだけでなく、グッズなどの声を当てる仕事もありますしね。

今回、おじゃる丸の声優がこんな形で変更になっていたというのも結構寂しいです。後任の声優さんも頑張っていますが、一度作られたキャラクターのイメージってなかなか覆らないものですね。僕は小西さんに戻してほしい。

NHKとの揉め事もクリーンな決着を望んでいます。

小西寛子、なぜNHKとトラブルに?

小西寛子さんとNHKとのトラブルの顛末は、御本人のツイートが最も的確に状況を表しています。

  1. おじゃる丸のアニメ本編の声の収録と偽って、グッズへ声を転用
  2. 本来グッズへの声当ての収入も小西寛子さんに入るはず
  3. 小西さんからNHKに確認
  4. NHKのプロデューサーより「生意気だ!黙って言う通りにしろ!」と恫喝をうける

これが、今回の事件のあらまし。

グッズの声当てを確認した小西さんは、別にお金がほしかったわけじゃなく、なぜそういったことになったのか、誠意のある回答がほしかったはずです。

完全に小西さんを騙して声の仕事をさせたわけですから、小西さん側からすれば、かなり疑念を抱くのは自然でしょう。

しかし、その小西さんに対して、「黙って言う通りにしろ!」と恫喝し、「業界にいられなくしてやる!」とまで脅したのは相当に悪質です。

この件の詳細は、小西さんの代理人とNHK側が交渉しているという状況。今後の展開を見守りたいと思います。

まとめ

小西さんの家族構成に関わるプライベートな情報は全くありませんでした。

今後も小西さんのご活躍を祈りながら見守っていきたいと思います!

 

コメント