中島健人の演技力は下手?出演映画やドラマの評判を検証!

中島健人 演技

Sexy Zoneの中島健人さん(24)は過去に6作品の映画と、13作品のドラマに出演しています(2018年6月現在)。

Sexy Zone内でも抜群の役者経験を誇る中島健人の演技力はかなり良いと思っているのですが、どうも、「演技下手なのでは?」という疑問を持つ声もチラホラ……。

中島健人さんの過去の出演映画での役作りエピソードから、演技力の裏に迫ってみました!

中島健人の演技力『銀の匙』

¥170 (2018/06/23 12:52:29時点 Amazon調べ-詳細)

2014年に中島健人さんが出演した『銀の匙』。

この映画では中島さんは終始サエない高校生の役を演じきりました。

当時の監督からは「キラキラするな!」という指示があったそうで、中島さんが本来持つキラキラしたアイドル的な空気を出すな!という方向性で演技していました。

実際に中島さんは、撮影後に東京に戻った時も「オーラが失くなった」と知人から指摘されているということで、相当にのめり込んで役作りしていたことが伺えます。

例えば、中島健人さんの顔をあまり知らない人が見たときに、「ほんとにジャニーズの人!?」ってぐらいにはオーラが消えていましたからね。本物の冴えない男子高校生そのものでした。

中島さんは冴えない男子高校生の生活をおくったことは無いはずですが、それでもしっかりと役にハマれるのは、豊かな感受性があるからでしょう!

中島健人の演技力『黒崎くんの言いなりになんてならない』

バップ
¥3,256 (2018/06/23 12:52:30時点 Amazon調べ-詳細)

2016年2月公開の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で、中島健人さんは女性に厳しいドSなキャラクターを演じています。

正直、普段の中島さんの雰囲気や言動からは想像できないほどの変わりようでした。

中島さんはこの映画のために日常でもかなりドSな振る舞いを意識していて、一部ファンからも「雰囲気が変わった」とまで言われることもありました。

ドSながらもちょっとセクシーな空気を出す中島健人さんの演技は、新たな一面が垣間見えて新鮮でした。

中島健人さんの演技力が下手?と疑問を感じている方は、この映画、ぜひ見てほしいです。あの中島さんが女性の顎を掴んでクイっとやる姿は非常にセクシーでした!オススメシーンです!

中島健人さんは普段からドSな性格っていうわけじゃないでしょうけども、それでも劇中では見事なドSっぷりを発揮しています。これを見て演技下手?という声は無いですね。

まとめ「中島健人の演技は下手なのか?」

作品に合わせた役作り、周囲に人格が変わったとまで感じさせる役へのハマり方。中島健人さんの演技力には疑問の余地はありません。

今後もジャニーズのアイドルの演技派枠は、中島健人さんがしっかりとやってくれるはずです!

めっちゃ応援しています!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント