24時間テレビ2018小山慶一郎の代役は?復帰出演の可能性あり?

24時間テレビ2018 小山慶一郎

未成年との飲酒したという不祥事により謹慎処分を受けているNEWSの小山慶一郎さん(34)。

この一件で大きな影響を受けるのが24時間テレビだと言われています。

今まで小山慶一郎さんは24時間テレビに多く出演しています。2018年の今年は、Sexy Zoneがメインパーソナリティに抜擢され、そのサポート役として小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんの活躍が期待されていました。

小山慶一郎さんはジャニーズ事務所より謹慎処分を受けて、事実上24時間テレビへの出演は厳しいものになりました。

この記事では、24時間テレビ2018への小山慶一郎さんの出演の可否、代役候補についてまとめました。

【24時間テレビ2018】小山慶一郎は出演する?

24時間テレビ2018への小山慶一郎さんの出演ですが、正直相当に厳しいです。

6月7日発売の週刊文春にて小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年との飲酒が報じられます。そのわずか2ヶ月後に24時間テレビ復帰というのはどう考えても厳しいです。

ジャニーズ事務所とべったりの日テレとはいえ、超ドル箱番組の24時間テレビの評判を落とすわけにはいかないです。

かねてから女性関係やお酒関係のスキャンダルの噂があった小山慶一郎さん。今回の一件でジュリー副社長からも厳しく言われたようです。

そういった経緯もあり、2018年の今年は、小山慶一郎さんの24時間テレビの出演は相当に厳しいです。

【24時間テレビ2018】小山慶一郎は復帰する?

未成年とのスキャンダルというあまりにも重い不祥事を起こした小山慶一郎さんですが、実は2週間たらずでテレビ復帰するというシナリオもありました。

ジャニーズ事務所側が日テレへ「2週間でnews every.に戻したい」という申し出があったという情報があります。

「ジャニーズは『2週間後に小山を番組に戻したい』と日テレに言ってきたのです。

引用:小山慶一郎を2週間で復帰させたい ジャニーズの要求に日テレ困惑? – ライブドアニュース

あくまでも芸能関係者の事情通の情報ですので、確定的なものではありませんが、芸能界で強大な力をほこるジャニーズ事務所であれば、不可能ではない話かな?と思います。

仮に、news every.に戻れないとしても、2ヶ月後の8月25、26日に放送される24時間テレビに出演させる可能性もゼロじゃない?とまで感じます。

チャリティのイメージを大事にする24時間テレビですが、同時にジャニーズ事務所との関係性も維持したい。いったいどういう判断をするのでしょうか?

【24時間テレビ2018】小山慶一郎の代役は?

24時間テレビ2018で小山慶一郎さんは出演が見込まれていましたが、その代役を務めるとすれば、同じくジャニーズ事務所のメンバーがふさわしいと思います。特にNEWSのメンバーが補填するのがベターかと。

メンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが不祥事を起こしたものの、他のメンバーがしっかりとNEWSの評判を上げる活躍をすれば、二人が復帰しやすいです。

ちなみに、小山慶一郎さん自身は、過去に高畑裕太さんが不祥事を起こして24時間テレビに出られなくなった時、代役を努めています。

まさか今度は自分が人に代役をやらせる立場になるとは想像もできなかったでしょう。

まとめ

24時間テレビ2018でまさかの仰天復帰もありえる小山慶一郎さん。

事件が事件だけに、非常に評判が悪いですが、小山慶一郎さん自身は相手が未成年だと知らなかったと釈明しています。

このあたりがどういう風に受け止められるか、24時間テレビ放送までの2ヶ月の間にどう振る舞うのか?

今後の動きから目が離せません。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
24時間テレビ2018
シェアする
ネットニュース速報

コメント