渡辺直美はハーフで台湾に姉がいる!家族構成と実家の場所を特定!

渡辺直美 ハーフ

「中国語は話せないけど、聞き取れる」

渡辺直美さんは台湾と日本人のハーフです。

これは渡辺直美さんご本人がテレビ番組で語っていました。

ハーフな渡辺直美さんの家族構成と、超極貧な幼少期を過ごした実家の場所を特定!

渡辺直美さんの家庭状況をまとめました!

 

渡辺直美はハーフで中国語を話せる?

渡辺直美さんは台湾と日本人とのハーフです。

母親が台湾人なんですね~。

実は中国語も話すことはできないですが、聞き取りだけなら可能だと渡辺直美さん本人は答えています。

台湾関連の仕事もしていて、アンバサダー(大使)みたいな感じになっています。

台湾のガイドブックなんかも紹介していますね。

 

渡辺直美の家族構成

渡辺直美さんの家族構成は、

  1. 本人

の4人です。

渡辺直美さんが幼い頃にご両親は離婚されていて、母親の方に引き取られました。

この影響か、中学校のときはわりと地味な内気な子だったとご本人は語っています。

あの渡辺直美さんが地味で内気?すごい意外ですね。信じられない。

ただ、ご両親の離婚と台湾人の母に引き取られて貧しい生活を余儀なくされたという苦労人。思春期の子供には結構難しい環境だったんじゃないかと思いますね。

周りとは違う母親、家の経済状況。渡辺直美さん自身は、この時の苦労話を笑いながらお話しているのですが、当時はかなり悩まれたんじゃないかと思いますね。

今では、世界的に有名なスター。海外でもモデルの仕事をこなすこともあって、幼い頃とは天と地の差ですね♪成り上がり人生最高です!

渡辺直美の姉がかわいい!

渡辺直美 姉 台湾

無題 – 渡辺直美の潮水 – Yahoo!ブログ 

こちらは渡辺直美さんの公式ヤフーブログからの画像です。

台湾在住のお姉さんとの2ショット。お姉さん、めちゃくちゃ美人ですね~!

こちらの記事には「家族や親戚で太っているのは私だけ」と投稿されていました。笑

渡辺直美の実家

渡辺直美さんの実家は茨城県石岡市にあると推測されます。これは、渡辺直美さんの最終学歴の「石岡中学校卒」と、「夢庵でのバイト経験」から裏付けられます。

渡辺直美の最終学歴は石岡中学校卒業

渡辺直美さんの最終学歴は茨城県石岡市立石岡中学校卒業です。

実家もこの石岡市内にある可能性が高いです。

こちらは石岡中学校付近の地図です。

 

周囲には他に中学校は無いですね。ここに通うということは、やはり実家はこの付近であると考えるのが自然です。

渡辺直美さんは夢庵でバイトしていた

渡辺直美 実家

渡辺直美さんは高校受験失敗後は、ファミレスの「夢庵」にてバイトの経験をしています。

石岡市からちょっと土浦まで足を伸ばせば夢庵の土浦店があります。電車で25分の距離ですね。

バイトに通うにはちょうどいい距離です。

  • 石岡中学校卒業
  • 夢庵でバイトしていた

この2つの条件を考えても、実家は茨城県石岡市内であることが結構信憑性高いです。

まとめ

パッと見た感じ、ハーフには見えない渡辺直美さんでしたが、台湾と日本のハーフなのは間違いないです。

中国語も聞き取れるし、お姉さんは台湾在住で美人だし……なんか不思議な家族構成ですね。

いまや世界的スターの渡辺直美さん、ハーフでした!

 

 

コメント