石原さとみの彼氏は元DENAの前田裕二社長!沖縄デート最新情報!

石原さとみ 前田裕二 

2018年5月上旬、女優の石原さとみさんと実業家の前田裕二社長の交際が報じられました。

「え!やっぱり山Pとはダメだったの!?」と驚いたものですが、新彼氏が会社社長ということで、さすがの大女優石原さとみ!と思いましたね。

この記事では、石原さとみさんの彼氏の前田裕二社長の情報と、2人の交際の様子をまとめました。

石原さとみの最新の彼氏は元DENAの前田裕二社長!

石原さとみさんの新恋人の前田裕二さんは、元DENAに務めていた実業家です。

前田裕二さんはDENA時代に、「SHOWROOM」というアプリを立ち上げ、それをそのまま会社化しました。現在は、株式会社SHOWROOMの社長ということです。

この前田裕二社長は抜群のセンスを持った実業家です。

AKB関連のプロデューサーを務める秋元康さんは「堀江貴文以来の天才」と評価すれば、当の堀江貴文さんは「実際に会ってみたら本当に天才だった」と太鼓判。

前田裕二さんは2人のカリスマビジネスマンに認められる若干30歳の天才若手起業家なんです。

SHOWROOMとは?

前田裕二 SHOWROOM

ちょっと、ここでは前田裕二さんと石原さとみさんとの交際の話とはズレますが、アプリのSHOWROOMについて説明します。

このSHOWROOMは仮想のライブ空間とでもいいましょうか。

スマホ1つでライブ配信が手軽に行えるアプリです。

それって、ニコ生とかツイキャス、ユーチューブのライブでもできるんじゃない?と思ったんですが、ちょっと違うのが、ファンと配信者とのやり取りが密だということですね。

ファンは配信者に対して、ギフティングといって、アイテムをあげることができます。これは無料と有料のアイテムがあります。

このギフティングの額によって、配信者には報酬が支払われます。

この投げ銭制度がSHOWROOMの1つのポイントです。ファンは大好きな配信者にダイレクトにお金をあげることができて、強いつながりと貢献度を感じることができます。

こういった、システムがウケて、日本ではトップクラスのストリーミング配信サービスになっています。

前田裕二社長のプロフィール

名前:前田裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

最終学歴:早稲田大学経済学部

経歴は以下の通りです。

2010年USB証券会社入社。

2013年DeNAに入社。

2013年SHOWROOM立ち上げ。

2015年SHOWROOM株式会社を設立。

早稲田大学卒業で、まさにエリート街道をひた走っていますね。

特にすごいと思ったのが、DeNAから独立してSHOWROOMを立ち上げたことです。

DeNAも「SHOWROOM事業のスピーディーな展開を目的に独立をした」とプレスリリースしていて、前田裕二社長の手腕を高く買っていることが伺えます。

ようは、大きな会社の中の1つの組織だと身動き取りづらいから、独立してガンガンやっちゃえ!ということですね。これをDeNAも認めたのだからすごいです。

石原さとみと前田裕二社長の最新沖縄デート

2018年5月発売の週刊文春では、GW直前のデートが報じられました。

石原さとみさんと前田裕二さんは2人で沖縄をデート。4月22日に沖縄へ到着し、石垣島を堪能したと報道されています。

竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊して、ラブラブな様子でレストランで食事しています。

石原さとみと前田裕二が泊まったリゾートホテル

星野や 竹富島

2人が沖縄デートで泊まったと思われるリゾートホテルは、「星のや竹富島」ではないかな?と思います。

というのも、竹富島でコテージ付きの高級リゾートホテルという条件に見事に合致するんです。

口コミでも「プライベートな時間が過ごせる」と高評価でした!

まとめ

山Pとの破局が報じられ、次は実業家の若手社長との交際がスタートした石原さとみさん。

2018年7月には主演ドラマもスタートし、女優業も、恋愛もこれからガンガン突き進んでほしいですね!

 

コメント