【高嶺の花】芳根京子の髪型とメイク&ロケ地での衣装まとめ!

高嶺の花 芳根京子 バッグ ニュース

ドラマ『高嶺の花』で主人公の石原さとみさんの妹役を演じる芳根京子さん。

劇中ではおしとやかなお嬢様を演じるのですが、そのメイクや髪型、衣装がほんとうにかわいいです。

やっぱりドラマというだけあって、衣装のバッグも高級品を使っていました!

さっそくどうぞ!

【高嶺の花】芳根京子の衣装

芳根京子さんは高嶺の花ではおしとやかな衣装を見せてくれています。

この遊園地ショットで芳根京子さんが持っているバッグはケイトスペードというブランドのバッグです。

45,360円で購入できます。

高嶺の花 芳根京子 バッグ

 

他にも、一枚目の画像のボレロやワンピース、遊園地ショットでの衣装も特定を急いでいます。

ただ、DressLineというドレス専門の通販ショップが衣装提供をしていると公式発表しています。

日本テレビ系 ドラマ「高嶺の花」に衣装提供いたしました。2018年7月放送予定。

引用:ドレス通販DressLine【ドレスライン】 / 衣装提供

おお!と思って、見てみたのですが、けっこう格安な6,000円未満のドレスを扱っています。正直、ドラマの衣装としては安すぎるかな?と思っています。ほんとに衣装提供しているのかな?

他にも衣装提供が判明しましたら随時情報を更新していきます。

【高嶺の花】芳根京子のロケ地

高嶺の花 芳根京子 ロケ地

 

この背後のビルで、よこはまコスモワールドだと特定できます。

他には、主人公の石原さとみさんの相手役の峯田和伸さんが演じるサエない男の実家も特定できています!

いずれも東京と神奈川をロケ地にしていますね!

ロケ地情報とマップ!→ドラマ『高嶺の花』ロケ地の自転車屋と遊園地はどこ?撮影場所マップ

 

 

【高嶺の花】芳根京子の髪型

芳根京子 髪型

 

芳根京子さんの髪型は、前髪を作って、後頭部で止めています。

襟足の髪は自然とたらしています。

いわゆるハーフアップという髪型ですね。

ハーフアップの髪型画像→ハーフアップ画像

おしとやかなお嬢様を演じるので、この大人っぽい髪型はバッチリとハマっています。

ただ、後頭部の画像が無いので、バレッタで止めているのか?ゴムでしばっているのか?そのあたりは不明です。

この髪型以外にも、いろんなバリエーションの髪型を見れると思いますので、どんどん追記していきます。

【高嶺の花】芳根京子のメイク

芳根京子さんは自分のメイク術を公開しています。

特に変わったことはしていないです。

  1. 下地
  2. アイライン
  3. アイシャドウ
  4. ビューラー
  5. マスカラ
  6. チーク
  7. グロス

この順番が芳根京子さんご本人のメイク方法です。

しかし、その一つ一つを意識しています。

芳根京子さんは大きな目をしています。二重ですがそこまで目立ちません。ただ、まつ毛があんまり目立たない……。カールとマスカラは忘れないのがポイントですね。まつ毛を補強します。

芳根京子のプロフィール

本名:芳根京子

生年月日:1997年2月28日(21)

出身地:東京都

血液型:A型

 

芳根京子さんは結構特殊なプロフィールです。

というのも、中学2年生時に、ギランバレー症候群を患っている経験があります。

芳根京子難病のギランバレーで歩き方に後遺症?ブログで告白

難病を克服した芳根京子さんの演技が楽しみです。

まとめ

髪型、メイク、衣装において、清楚なイメージを貫いた芳根京子さん。高嶺の花でもべっぴんさんに続く勢いを維持できるのでしょうか?

清楚なイメージがバッチリハマるお嬢様役ですので、また芳根京子さんの株が上がりそうです!

コメント