絶対零度3で上戸彩が失踪!過去シリーズのバッグと髪型&衣装まとめ

2018年7月スタートのドラマ『絶対零度』のシーズン3では1&2で主演だった上戸彩さんが失踪します!

芸能界の大人の事情もあって、ちょっとビミョーな気持ちですが、2歳の子供が優先ですね!

そんな上戸彩さんの絶対零度過去シーズンでの衣装や髪型、使用していたバッグについてまとめてみました!

 

絶対零度シーズン3で上戸彩が失踪!

絶対零度1&2ではいずれも主演だった上戸彩さんがシーズン3ではチョイ役での出演になりました。

理由は“子育て”です。

「夫であるEXILEのHIROさんはプロデュース業で忙しく、2歳のお子さんはほとんど彼女が見ているそうです。“本業子育て、趣味仕事”ですね。いずれにしても、撮影に時間がかかるドラマはNGと決めていて、オスカーも翻意させられないんだと思います」

引用:上戸彩、「絶対零度」続篇はチョイ役に フジ月9をソデにした家庭事情 | デイリー新潮

そうなんですよ。これは難しい事情。上戸彩さんだって、まだ2歳の子供の面倒をちゃんと見たいわけなんですよね~!

旦那さんのHIROさんも体が2つも3つも欲しいぐらい忙しそうですし、家庭のことは上戸彩さんがしっかり仕切らなきゃいけなくなってますね。これは。

今回はシーズン1&2で主人公だった上戸彩さんが謎に失踪するというストーリーで、その過程でちょっと映るだけです。これぐらいなら家庭への負担も少なそうですね。

上戸彩さんって、武井咲さんと同じ事務所のオスカープロモーションなんですね。

武井咲さんの急なデキ婚では多くのテレビ局が大変な思いをしたと思います。もちろんフジテレビも。

その補填として上戸彩さんへ出演をオファーしていたわけですが、上戸さんがガッチリと家庭を守るために断ったわけです。業界も大変だ……。

絶対零度で上戸彩が使っていたバッグ

 

絶対零度 上戸彩 バッグ

絶対零度で上戸彩さんが使っていたバッグは、LARS(ラーズ)というブランドのメッセンジャーバッグです。

絶対零度のシーズン1の放送は2010年、シーズン2の放送は2011年。いずれもメッセンジャーバッグが若干流行っていた時期でもあります。

今はメッセンジャーバッグは下火になっていますが、それでも機能性が高いので、旅行などでは重宝するアイテムです。

2018年現在はAmazonや楽天で探しても見当たりません。メルカリだと結構ありますね。→LARSメッセンジャーバッグ メルカリ

価格は10,000万円周辺です。

【絶対零度】上戸彩の髪型

上戸彩 絶対零度 髪型

2010年の絶対零度での上戸彩さんは、ミディアムヘアーにパーマという髪型でした。

前髪も斜めに流しています。

ただ、このスタイルは今あんまり見かけませんね。

インスタグラムでも「#上戸彩似」っていうハッシュタグがありますが、昼顔とか、わりと最近の上戸彩さんの髪型を真似している方が多いですね。

確かに、昼顔の上戸彩さんの髪型、すっごいかわいいですからね♪

昼顔 上戸彩 髪型

 

【絶対零度】上戸彩の衣装

絶対零度の上戸彩さんが着用していたメガネは YELLOWS PLUSの眼鏡です。

絶対零度 上戸彩 衣装

イエローズプラスの眼鏡を幅広く取り扱っている通販ショップ→ YELLOWS PLUS 通販サイト メガネ・サングラス正規取扱店

まったく同じタイプの眼鏡は見当たりませんが、今では時代に即したかっこいいデザインの眼鏡がたくさんおいてあります。

値段は30,000円前後のものが多いです。けっこう良いブランドですね。

まとめ

絶対零度ファンとしてはシーズン3の今作でも上戸彩さんの主演をめちゃくちゃ期待していましたよね!?

ただ、今回は上戸彩さん演じる桜木泉が失踪してしまうというちょっと残念な結果に……。

少しの出演を期待して、絶対零度を見てみようかな?と思いました~!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント