【土屋太鳳の演技力】下手すぎる?同じに見える?出演映画とドラマで検証!

土屋太鳳 演技

23歳ながら数多くの作品に出演している女優の土屋太鳳さん。

一部ではその演技力に疑問をもつ意見も。

「下手すぎる!」

「毎回同じ演技してない?」

結構アンチな意見多いですけども、その全部を否定させて下さい!

女優、土屋太鳳の魅力をまとめてみました!

【土屋太鳳の演技力】下手すぎる?

こんばんは。土屋太鳳です。 中国語のコメントも 少しずついただくようになり、 本当に嬉しいです😊 まだ読むことは難しいですが、 少しずつ勉強したいと思ってます🔥✨ 上海国際映画祭でも 「8年越しの花嫁 奇跡の実話」と 「となりの怪物くん」が 上映されると聞きました。 チケットもたくさんの方々に 購入していただいて 楽しみにしてくださってると知ったので、 せめて、この小さいけれど大切な場所から、 感謝を伝えたいと思います🙏✨✨ 中国語に興味はあるけれど 勉強はこれからなので、 この文章は 弟の友人が協力してくださって、 訳してくださいました。 本当に心から、ありがとうございます…!!! ******** 大家好!我是土屋太凤。 最近看到越来越多的中文留言出现在评论里,我真的很开心😊 虽然现在还不能很好地理解每一句话的意思,但是我想要开始一点一点地学习中文📖✒️ 请大家多多帮助我,为我加油! 另外,从上海传来了一个令人非常高兴的消息✨ 那就是《跨越8年的新娘》和《邻座的怪同学》两部电影,将在上海国际电影节中上映。 我还听说有非常多的观众朋友都提前购票并且期待着这两部电影。 我真的感到非常荣幸。真心地感谢大家! 当我还是高中生的时候,我曾经作为一名日本代表学校的学生,参加了于2010年举办的第16届“中日青少年交流大会”,并且在北京进行了交流活动。 还在那个非常宏伟的人民大会堂里,为我们举行了欢迎仪式。当时的那些愉快交流的回忆,直到现在都还温暖着我的内心。 一想到当时那些曾经与我交流过的中国的同学们,或许也会去观看《跨越8年的新娘》和《邻座的怪同学》这两部电影,我的心情就更加激动了。 因为非常遗憾的这次我无法前往上海与各位观影的朋友直接见面,所以想着至少能通过这个虽然很小但对于我来说很重要的地方,向大家传达感谢的心情。真的非常感谢大家的观看与支持! 虽然我对中文非常感兴趣,但真正的学习从现在才开始。这些文字是我将自己的心情表达给我弟弟的一位朋友,请她帮忙翻译成中文的🙏✨ 我期盼着将来有一天,能够跨越银幕和电视机屏,与一直观看我的作品的大家见面🌈✨✨ ******** 写真は「初戀。」のオフショット。 伝わりますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

演技力だけでなく、ダンスの実力にも定評がある土屋太鳳。Siaの『アライヴ feat. 土屋太鳳』のPVでは、圧倒的な魂のダンスを披露しています。

引用:3位土屋太鳳!「今期ドラマで最も演技力があると思う20代女優」1位は│NEWSポストセブン

土屋太鳳さんの演技力と表現力には疑問の余地はありません。

10歳のときにオーディションで芸能界入りしますが、2008年の13歳で本格的に女優になることを決意しています。

NHKの朝ドラ『まれ』に出演したのは若干20歳のときです。

若くしてNHKの朝ドラにヒロインとして出演するのは本当にすごい。ここまでの経歴でその演技力への疑問はすべて払拭されました。

 

 

【土屋太鳳の演技力】同じに見える?

土屋太鳳さんの演技が同じに見える!

いや、これははっきりと否定させてください。

過去の出演作をみれば、その全てにおいて真剣に役作りして、それぞれのキャラクターに完全になりきっています。

20歳での『まれ』の演技も、2017年の8年越しの花嫁の演技も全く違います。

どんどん進化してスケールアップしています。

 

 

【土屋太鳳の演技力】過去の出演ドラマを検証

まず土屋太鳳さんの演技力を検証するうえで、2015年の『まれ』は外せないと思います。

若干20歳で挑戦した朝ドラヒロイン。正直、このときは難しかったと思います。

そもそも『まれ』自体があまり評判がよくなかったです。

このドラマの脚本、演出には疑問だらけですが、希と土屋さんは実際の性格は違うと思っているので、私も土屋さんは嫌いじゃない。むしろ、よくこんなハチャメチャな脚本でがんばって演じてるな、と思う。

引用:まれ ドラマの感想(土屋太鳳) 5151~5200 – ちゃんねるレビュー

土屋太鳳さんへの批判というより、脚本に疑問という感じです。

脚本家は篠崎絵里子さんですが、この方の脚本がいまいちだったのは否めないです。『まれ』では大きく評判を落とす結果になってしまいました。

それでも土屋太鳳さんはなんとか作品を深くまで理解して、まれの魅力を引き出すために努力していました。

こういった、作品に対する真摯な姿勢が土屋太鳳さんらしいと思います。

2018年7月スタートの『チアダン』でも、チアダンスに全力投球する女子高生を熱演してくれるはずです!

【土屋太鳳の演技力】過去の出演映画を検証

土屋太鳳さん出演の映画で圧巻だったのは『8年越しの花嫁』です。

ネットの口コミでも評判がいいのですが、私個人としても本当に圧倒されました。

本当に23歳?と疑いたくなるほどの説得力のある演技。

土屋太鳳さん、本当に病気なのでは?と思うほどに迫真の演技でした。

抗NMDA受容体脳炎という病気の患者を演じたのですが、細部に渡って役に没頭していた土屋太鳳さん。リハビリの時の苦しそうな姿のリアルさに泣きそうになります。

まとめ

10代の頃から芸能活動をし、20歳でNHK朝ドラヒロインに抜擢されるほどの演技力。

女優土屋太鳳の實力に疑問の余地はありませんね!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント