水上剣星と嫁の野波麻帆の馴れ初めと現在!子供と自宅の情報も!

水上剣星 嫁 野波麻帆

大人気の仮面ライダービルドで、仮面ライダーローグを演じる水上剣星さん(34)。

その水上剣星さんの嫁の野波麻帆と2人の子供、自宅の情報をまとめました!

水上剣星の嫁は野波麻帆

撮影おわたーー。 腹ごしらえして 夜公演いってきまっす!💪

野波麻帆さん(@mahononami)がシェアした投稿 –

水上剣星さんと、野波麻帆さんは、2012年に結婚しています。結婚時には既に妊娠も発覚していました。

ご両人ともに俳優業をしているのが共通点ですね。

結婚当時は水上剣星さんが28歳。野波麻帆さんが32歳と、4歳差の結婚です。

2012年当時の結婚発表時には挙式の予定は未定としていました。

2018年現在は2人の挙式の情報をあたると、あまりヒットしません。

挙式を挙げなかったか、それともかなり質素な式にしたのでしょうか?

当時は特に驚きをもって伝えられなかったニュースではあります。

水上剣星と嫁の野波麻帆の馴れ初め

水上剣星さんと野波麻帆さんは2010年ごろに共通の知人の紹介で交際をスタートさせています。

この時水上剣星さんは26歳、野波麻帆さんは30歳ということになります。

水上剣星さんと野波麻帆さんは、結婚発表時に馴れ初めについてコメントしています。

野波麻帆「共通の趣味があった。優しい彼の人柄と将来性を感じた」

水上剣星「彼女の真っ直ぐな気持ちにひかれた。お互い理解し合える大切な存在」

水上剣星さんと野波麻帆さんのお二方を見ると、勝手な先入観ではありますが、なんとなく同じ人種に見えますね!

ふたりとも華やかなオーラをまとっているので、かなりベストなカップルです。

2012年に結婚してからというもの、特に離婚危機的な話題もなく、非常に良い夫婦関係を継続しています。

 

水上剣星と嫁の野波麻帆の子供

水上剣星さんと野波麻帆さんの間には2人の女の子がいます。

  • 長女:2013年6月出産
  • 次女:2015年9月出産

野波麻帆さんのインスタをチェックすると、2人の子供さんと写っている画像が結構あります。

夏休み。 Night zooへ🐘🐆🐧🐵。 2人は帰りの車で爆睡。😴😴 いっぱい遊んだねー。

野波麻帆さん(@mahononami)がシェアした投稿 –

野波麻帆さんも2人の娘さんが大好きなんですね。

ちなみに水上剣星さんはインスタをやっていませんでした。

水上剣星と嫁の野波麻帆の現在

水上剣星さんと野波麻帆さんは2018年現在も良好な夫婦関係を築いています。

ここまで目立った離婚危機や変なゴシップも無く、非常にクリーンなものですね。

個人的に気になったのは野波麻帆さんのインスタに水上剣星さんが全く写っていないことです。

まあ、公式インスタグラムでおもいっきりノロケられても、ファンは困っちゃうんでしょうけどもね。

水上剣星と嫁の野波麻帆の自宅

水上剣星さんと野波麻帆さんは2012年の結婚報道のときは、新居を探していると報道されていました。

2018年現在、間違いなく新居はあるはずですが、全く情報が出回っていません。

分かり次第追記します!

まとめ

仮面ライダービルドで仮面ライダーローグという大きな役どころの水上剣星さん。

嫁の野波麻帆さんと2人の子供と一緒に、幸せな家庭を築いていることでしょう。

コメント