犬飼貴丈は演技が下手?上手い?出演ドラマと映画の評判

犬飼貴丈 演技 上手い 下手

期待の若手俳優犬飼貴丈さん(24)。

そんな犬飼貴丈さんの演技力について評価をまとめました。

演技が下手?上手い?

犬飼貴丈さんの過去作なども徹底的にリサーチました!

 

犬飼貴丈は演技が下手?上手い?

現在犬飼貴丈さんが主演されている作品と言えば、仮面ライダービルドです。

この仮面ライダービルドでの犬飼貴丈さんの演技を見る限り、演技は上手いという評価ですね。

かなりイケメンな俳優さんなのに、仮面ライダービルドではかなり崩した表情を見せます。

疲れ切った顔や、打ちひしがれた顔、怒って叫ぶ表情。どの場面を切り取っても、役にしっかりとハマり込んでいて、圧倒されます。

久しぶりに仮面ライダーの主演俳優としては実力派な人が来たな~っていう感じですね。

犬飼貴丈の過去の出演ドラマでの演技

犬飼貴丈さんの過去の出演ドラマではスーパーサラリーマン左江内氏のサブロー役を思い出します。

はね子という女子高生に思いを寄せる男子高生の役でした。

当時22歳で、高校卒業からは4年もたっていますが、さわやかなイケメンゆえ、男子高生役を演じてもなんにも違和感はありませんでした。

かと思えば、現在の仮面ライダービルドでの迫真の演技。

犬飼貴丈さんは演じ分けが幅広くできる実力派俳優です。

犬飼貴丈の過去の出演映画での演技

犬飼貴丈さんの出演映画はやはり仮面ライダービルド系が多いです。

4作の映画に出ているのですが、3作は仮面ライダービルドです。

そのうち1作の『イタズラなKiss THE MOVIE Part3 プロポーズ編(2017)』では、主人公とヒロインの恋をかき乱す後輩として登場しています。

「琴子さんいただいちゃってもいいですか?」

なかなか刺激的な役どころでしたが、見事に演じきっています。

まとめ

様々な役を演じ分け、さらにそのどれもがピッタリとハマる犬飼貴丈さん。

現在放映中の仮面ライダービルドでも、毎週迫真の演技を見せてくれています!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
仮面ライダー
シェアする
ネットニュース速報

コメント