健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地と撮影場所マップ

ケンカツ 健康で文化的な最低限度の生活 ロケ地 マップ 撮影場所

2018年7月スタートのドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』のロケ地と撮影場所のマップをまとめました!

都内をメインに、群馬は草津の温泉街でも撮影場行われていましたよ!

早速どうぞ!

葛西臨海公園

葛西臨海公園でのロケの様子がツイッター上でアップロードされています!

葛西臨海公園って本当のロケーションがよくて、様々な作品のロケにも使われています。

  • 2006年の弁護士のくず
  • 2012年の恋愛検定

などのドラマで使用されています。

大きい観覧車もあるし、景色もいいしで、ドラマの撮影にはもってこいですね。

このロケ地では新田真剣佑さん、吉岡里帆さん、遠藤憲一さんの目撃情報が入っています。

ドラマの公式サイトを見ると、真剣佑さんの名前が無いんですね。

真剣佑さんの登場は1話のみという感じでしょうか?真剣佑さん超多忙ですから、レギュラー出演というわけにはいかなかったんですね。

 

マップ

 

葛飾区の河川敷 金町浄水場

 

このとんがり帽子の取水塔なんですが、公式では丸い屋根の取水塔付近での画像をアップロードしていました!

 

 

 

ドラマ公式のオフショット画像では、丸い屋根の取水塔が目印でした!

江戸川は本当に数えきれないドラマがロケ地として使っています。

マップ

 

セブンイレブン群馬草津湯畑店

草津の湯畑のセブンイレブンもロケ地になっています!

 

温泉街に溶け込んでいるこの見た目!

というか湯畑ってがっつり温泉街のど真ん中なんでうすね。

ここでは遠藤憲一さんの目撃情報が入っています。

遠藤憲一さんが着用しているはっぴ?的なものはなんでしょうか?よく温泉宿の人が着ているイメージですが……。

マップ

 

まとめ

吉岡里帆さん主演のケンカツ、ロケ地に真剣佑さんが現れたということで、レギュラー出演を期待したのですが、公式では発表なしです。

今後も今が旬の芸能人の方がロケをする情報が入り次第追記していきます!

コメント