刑事7人2018のコンビニや公園のロケ地はどこ?東京・茨城・千葉の撮影場所

刑事7人2018のロケ地のコンビニ、公園の場所が判明しています!

撮影は関東圏内です。千葉、東京、茨城、神奈川の4ヶ所での撮影が確認されています。

東山紀之さんの目撃情報だったり、スーツを着た警察風のドラマ撮影風景もあったりで、見かけた人はすぐに刑事7人の撮影だ!と気づいていますね。

刑事7人2018の撮影場所とロケ地をまとめました!

【刑事7人2018ロケ地】茨城県土浦市のコンビニ

2018年6月7日に茨城県土浦市のファミリーマート土浦真鍋一丁目店にて撮影がありました。

撮影ではエブリーマートという名前になっているのですが、これは空き店舗になったファミリーマートを改装してロケ地にしたということですね。

ストリートビュー

ツイッターで報告されている画像とはちょっと違うように見えますが、コンビニ裏の一般の家と、隣の建物をが同じですね。

マップ

【刑事7人2018ロケ地】千葉県柏の葉公園

千葉県の柏の葉公園で東山紀之さんの目撃情報があります。

柏の葉公園では、木村拓哉さんが主演したドラマ『BG』のロケが行われていたり、水谷豊さん主演の『相棒』の撮影が行なわれていたこともありました!

ストリートビュー

マップ

【刑事7人2018ロケ地】東京都杉並区の洋菓子店横

杉並区高円寺南4丁目にある『トリアノン洋菓子店高円寺店』の横で撮影が行われています。

ストリートビュー

マップ

【刑事7人2018ロケ地】横浜

横浜でも撮影されています。

こちらは横浜を拠点とする税理士の方が偶然目撃したということです。

スーツ姿の東山紀之さんが見えますね。間違いなく刑事7人のロケでしょう。

東山紀之さんの横には建物が見えます。何かの倉庫ですね。

横浜で倉庫があるということは、どこかの港、埠頭でしょう。こういった埠頭のロケを手配してくれる会社もありますからね。

このロケステーションという会社では横浜のコンテナや倉庫がある埠頭のロケ地を用意してくれます。戦隊モノ、刑事モノにはもってこいのロケ地ばかりです!

刑事7人2018 横浜 ロケ地 埠頭 港

まとめ

関東を中心に刑事7人のロケが行なわれています!まだクランクアップまであるので、これからもドンドン目撃情報が出てくるでしょう!

もし刑事7人のロケや撮影を見たよ!っていう人がれば、コメントくださるとありがたいです!

コメント