日本代表対セネガルのスタメンに本田圭佑!対戦成績から結果予想!

2018年6月24日の日本対セネガル戦のスタメンには本田圭佑選手の名前が!?

今の日本代表にはアフリカキラーの本田圭佑選手が絶対的に必要!

香川真司の生い立ちと経歴!小学校・中学校・高校の所属チームまとめ
異例づくしのスーパープレイヤー。香川真司選手(29)の経歴は本当にすごいです。日本サッカー史上でも最高です。日本が世界に誇るシンジ・カガワの生い立ちと経歴、さらには小学校、中学校、高校時代のエピソードもまとめました。香川真司...
柴崎岳の経歴!小学校・中学校・高校時代の評価とエピソード
今ではスペイン1部のチームで活躍する柴崎岳選手ですが、その経歴を小学校、中学校、高校時代とたどっていくと、今の活躍が納得できるほどの濃いものでした。 今や世界レベルの選手として活躍する柴崎岳選手の経歴をまとめました。

日本代表対セネガルのスタメンに本田圭佑

アフリカ勢のセネガルと対戦する上で、絶対に本田圭佑の名前は外せないです!

2010年の南アフリカ大会ではカメルーン相手に値千金の決勝点を挙げているのが本田圭佑です。

まさにアフリカキラーとでも呼ぶべき男の本田圭佑ナシには日本代表の勝利はありえない!

間違いなくスタメンです!

槙野智章の嫁と歴代彼女を総まとめ!
ここでは、槙野智章選手の嫁さんである高梨臨さんと、槙野智章選手の歴代彼女を総まとめしました! 嫁さんの高梨臨は俳優にモテる! 歴代彼女その1、大堀恵 歴代彼女その2、水沢アリー の3本立てです。

日本対セネガルの対戦成績と結果の予想

日本代表は過去にセネガルと対戦し、0勝1分2敗の成績となっています。

スコアはトータルで2得点の5失点です。

1試合目は1987年の親善試合

このときは2-2で引き分け。

2試合目は2001年の親善試合

0-2で負け。

3試合目も親善試合

0-1で負けとなっています。

最後の試合が2003年ですから、ハッキリ言って当てにならないデータではあります。

ただ、日本代表はアフリカ勢のような身体能力が高くて、脚が長い相手に苦戦する傾向があります。

今回もサディオ・マネを筆頭に、素晴らしい身体能力を持った相手がぞろぞろいます。苦戦は間違いないです。

ただし、2003年のときと明らかに違うのは、国際経験豊かな選手が揃っているということでしょうか。

常日頃から身体能力が高くて脚が長い相手と戦っている選手が多くいますので、その点ではかなり有利になっています。

まとめ

アフリカキラーとして間違いなくスタメンに名を連ねてくる本田圭佑!

マジで応援しましょう!

マキヒカの経歴や高校大学などのプロフィールは?Kiiiに入る理由も
一部でめちゃくちゃ人気のあるユーチューバーのMAKIHIKA(マキヒカ)さん。 本田圭佑選手の激似モノマネでついにユーチューバー事務所のKiiiへの所属が決まりました! Kiiiへ入った理由と、マキヒカさんのプロフィール、今後の収入についてまとめました。

コメント