横溝菜帆のプロフィールと事務所や出身!テレビとドラマの出演予定にかわいいCM!

かわいい子役、横溝菜帆(よこざわ なほ)さんの事務所や出身地、年齢などのプロフィール情報をまとめたページです!

横溝菜帆さんの今後のテレビやドラマの出演予定、かわいいいCM動画をどうぞ!

 

横溝菜帆のプロフィール!所属事務所と出身地

横溝菜帆  プロフィール 事務所

テアトルアカデミー公式より引用

名前:横溝菜帆(よこみぞ なほ)

生年月日:2008年3月27日

出身地:神奈川県

身長:125.0cm

趣味特技:フラダンス

ドラマやCMに引っ張りだこの横溝菜帆さんです。

テアトルアカデミーに入ったばかりの頃のインタビューでは、横溝菜帆さんの成長がよく伝わってきます。

テアトルアカデミーに入ってからは、レッスンの効果なのか、子どもも私もすごく社交的になりました。
引用:横溝菜帆ちゃん

5ちゃんねるからの引用ですが、人との接し方や仕事にたいする熱意がどんどん上昇してきたということですね。

これはテアトルアカデミーに入れたご両親もかなり嬉しいですよ。

子役の人って、事務所でかなり鍛えられるのか、すごい礼儀正しいし、受け答えがハッキリしていますよね。

なんかすでに大人!っていう感じの子が多いが印象的です。

横溝菜帆さんも事務所のテアトルアカデミーでレッスンを受けて、一流女優への階段を駆け登っています!

横溝菜帆のテレビとドラマの出演予定

横溝菜帆さんの出演予定といえば、2018年7月10日スタートのドラマ『義母と娘のブルース』です。

主演は綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさん演じるキャリア・ウーマンが、竹野内豊さん演じるシングルファーザーと結婚。

横溝菜帆さんは竹野内豊さんの連れ子の役ですね。

この役どころだと、横溝菜帆さんは完全にレギュラー出演です!いつもドラマではちょっとした子供の役が多かったんですが、今回は大出世です!

かわいい子役さんですから、今後もガンガン伸びていくのは間違いない!

個人的には、年齢を重ねても美人になりそう。

今から期待が大きいんですが、安達祐実さんレベルになってくれないかな?と思っています。

横溝菜帆のかわいいCM

こちらは2014年に放映されていたトヨタのポルテのCMです。

横溝菜帆さんは当時6歳です。

子供ながらに素直な感想を言ってお父さんにショックを与えるという場面が微笑ましい。

横溝菜帆さんは、このポルテのCMだけでなく、ざっとかぞえても20社以上のCMに出演されています。

テアトルアカデミー公式「横溝菜帆」

ドラマだって、主演の幼少期役とか、子供役とかふくめると20作品以上に出ています。

テアトルアカデミーが推している“旬な”子役なんですね~!

まとめ

2018年7月スタートのドラマ『義母と娘のブルース』に出演する横溝菜帆さん。

多くのドラマやテレビに出演する彼女の今後の活躍から目が離せない!

ドラマが始まったら、その様子も随時まとめていきます!

コメント