吉岡里帆の目が不自然で怖いのは目頭切開しすぎが原因?手術前後や幼少期と比較

「吉岡里帆さん、目頭切開している?」

ネット上ではこんな噂が広がっています。

ただ、私としては、吉岡里帆さんは目頭切開などの整形をしていないということを強く訴えさせて下さい。

確かに、かなり大きい目をしていて迫力があります。それゆえにいろんな疑問がありますね。

  • 「目が不自然で怖い……」
  • 「目頭切開しすぎ?前と違うくない?」
  • 「幼少期はどうだったんだろ?」

こんな疑問に答えていきます。

吉岡里帆の目が不自然で怖い?

吉岡里帆さんの目が不自然で怖い!というのは、その目の大きさによるものですね。

確かに、すごくおおきな目をしていて、特に目頭が特徴的ですね。スッと内側に入った目頭が、一般の人の目とは大きく違うポイントです。

ちなみに、こちらは2018年7月スタートの『健康で文化的な最低限度の生活』というドラマの公式インスタグラムの画像です。

確かに、すごくおおきな目をしていますね。共演者の男性陣と比べても顔の中で目がしめる割合が大きい。

目が大きくて怖いというのは、普通の人に比べて大きいので、「なんか大丈夫か?異常じゃないの?」と不安に感じちゃうことからです。

やっぱり目が大きいというのも1つの個性ですので、吉岡里帆さんのチャームポイントとして認識したいです。

吉岡里帆は目頭切開しすぎ?

吉岡里帆さんの目の特徴でもある、目頭。

スッと内側に切れ込みが入った目頭は、吉岡里帆さんをより一層美しく見せてくれます。

まずは、吉岡里帆さんの目頭を確認した後に、目頭切開の整形を受けた人の画像を見て、比較してみましょう。

吉岡里帆さんの目頭

吉岡里帆 目頭切開しすぎ

この画像はダイハツのトコットのCM内の場面です。

CMはこちら→TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式

ダイハツ『ミラトコット』の詳細情報はこちら→【公式】ミラ トコット トップページ|ダイハツ 

確かに、吉岡里帆さんの目頭は一般の人とは大きく違いますね。

例えば、このインスタの人は目頭切開風メイクを紹介しているのですが、メイクで頑張っても吉岡里帆さんには及ばないです。

3ステップで目が大きくなる👀✨?!目頭切開メイク💄 . ✨Check👉 @cchannel_beauty & #cchannel 💗 💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕 . <使用アイテム> ブロウラッシュEX リキッドアイライナーBK ヴィセ シングルアイカラー014 セザンヌ ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ02 . . 出演クリッパー:秋山ゆずき . #目頭#目頭切開#アイライン#アイライナー#裏技#裏ワザ#3ステップ#アイシャドウ#メイクテク#メイクテクニック#デカ目メイク#試してみてね#切開メイク#インライン#整形メイク#デカ目#二重#ブロウラッシュEX#リキッドアイライナー#Visee#CEZANNE#ツーカラーアイシャドウ#シングルアイカラー#ヴィセ#아이메이크업#메이크업#아가씨아이라이너#CCHAN_メイク

C CHANNELさん(@cchannel_girls)がシェアした投稿 –

目頭切開の整形手術をした人のインスタ画像

目頭切開をはじめ、目の周りを整形手術した人のインスタ画像がこちらです。

《目元症例年間1000件以上🔥》 目頭切開、傷どこかわかりますか?? 目立たないなと思う方はいいねお願いします👍 #埋没二重 #目頭切開 この夏を最高にhappyに💕 全ての女の子を可愛く👌 【6mm末広型】 【術後一ヶ月、メイクあり💄】 〈目頭切開と埋没二重で黄金比の瞳に😍〉 目頭切開プラス埋没二重の術後一か月です! dr松本の映える二重でこの夏を最高にhappyに過ごしませんか? Dr松本の傷の目立たない目頭切開は1カ月で傷が全く分かりません! 二重手術はDr松本にお任せください!! 二重はデザインが全てといっても 過言ではありません。 ・ お客様の瞼の厚さや蒙古ひだの張り出し方はもちろん、 顔のパーツ・骨格などの全体を考慮し、ラインを決定していきます💡 ・ ・ あなたの理想の二重を実現します😌✨ ・ モニター様随時募集中✨📸✨ 🏵腫れづらいばれづらい二重術 35,400円〜 🎯フォーエバー二重術 128,000円 🏆目頭切開 102,000円 ・ お申し込みは、プロフィールTOPのURLもしくは、メールorお電話からお願いします。 お申し込みの際に松本のインスタを見たとおっしゃって頂くと予約がスムーズになります😄 #埋没二重 #切開二重 #目頭切開 #ダウンタイム #メイク #松本dr #一重 #カラコン #湘南美容外科 #キャバ嬢 #ホスト #美容 #美容外科 #ファッション #可愛い #美人 #イケメン #ファッション #整形したい #二重整形 #池袋 #韓国 #新宿区 #平行型 #女子大生 #jk

湘南美容外科 松本祐人さん(@sbc_matsumoto)がシェアした投稿 –

まあ、他の場所もやっているので、目頭切開だけが目立つわけではないですが、正直、不自然なくらいに目がデカイ……。明らかに吉岡里帆さんのナチュラルな目頭とは違う……。

吉岡里帆さんはもっとナチュラルですよね。

吉岡里帆の目頭切開についてまとめ

一般的に、女優や芸能人っていうのは、普通の人よりも可愛かったり、美人だから務まるわけですよね?

この目頭は吉岡里帆さんが持って生まれた才能の1つということで、それが彼女を美しく見せているのですね。

吉岡里帆の目頭切開の前と現在を比較

吉岡里帆さんの昔と現在を比較した画像はネット上でもよく見られています。

吉岡里帆 昔 の画像

ざーっと画像を見ていただければわかるとは思うのですが、昔とあんまり変わらないって思いますね。

この目頭は昔から彼女の特徴でした。

まあ、正直言って吉岡里帆さんって女性の方のアンチ、結構多いですよね?それゆえに、彼女は整形だ!とか演技下手だ!とか叩く層が一定数います。

吉岡里帆の事を好きだとかいう男どうなのよ?っていう感情もありますよね。

そういったアンチ層が彼女の目を見て目頭切開の疑惑を投げかけているのですが、昔と現在の画像を比較してもらえればその疑惑は無くなりますね。

吉岡里帆の目は幼少期はどうだった?

吉岡里帆さんの幼少期の目はどうだった?今と違うんじゃない?

いえ、あんまり変わりませんでした。→吉岡里帆 子供時代の画像集

特に小学2年生時代の画像なんかはいまよりも目が大きいという印象すら受けますね。特徴的な目頭もあります。

この幼少期の画像と比較すると、現在の吉岡里帆さんの目は絶対に整形では無いと言い切れますね。

そもそも整形していれば、幼少期の画像なんかテレビに出せないですしね!

まとめ

「目頭切開やりすぎて目が怖くない?」という気持ちは無くなったでしょうか?

吉岡里帆さんの過去画像や、実際に目頭切開をした人の画像をみて、彼女の目は自然にああいう形なんだと分かって頂けたと思います。

 

今後も、チャーミングな目をした吉岡里帆さんを応援していきましょう!

コメント