比嘉愛未の身長体重と痩せすぎなダイエット方法!足細い理由は病気?

比嘉愛未 足細い

比嘉愛未さんの足を見ていると不安になる……。

そうですね。病的なまでに細いですよね。

  • 「この足の細さ、身長と体重はどうなっているの?」
  • 「痩せすぎじゃない?なんか特別なダイエット方法あるの?」
  • 「足が細すぎ!病気じゃない!?」

こんな疑問を調べてまとめました!

比嘉愛未の身長と体重

louboutin👠✨ #TornadeBlonde #louboutinbeaute #beautelouboutin

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

比嘉愛未さんの身長は公式なプロフィールで169センチと明らかになっていますが、体重は非公表です。

ネット上では45キロ説が濃厚なんですが、たぶんそれぐらいですね。

というのも、他のモデルの仕事をこなす芸能人も、160センチ台だと40~50キロが多いです。

  • 北川景子さんで161センチ40キロ
  • 中村アンさんで164センチ47キロ

元フィギュアスケートの浅田真央さんで163センチ48キロ

となっています。

体重にかなり厳しいフィギュアスケートの浅田真央さんで163センチ48キロ。これは筋肉の重さの分も多少はあるとは思います。

モデルの仕事も多い比嘉愛未さんであれば、特別に筋肉を付ける必要はないので、169センチ45キロ周辺というのは納得のいく数字です。

ちなみにモデル、女優の菜々緒さん(29)は、身長172センチの体重49キロであることを公表してます(2017年3月)。

やはり比嘉愛未さんも45キロあたりというのはリアルな数字ですね。

比嘉愛未は痩せすぎ?ダイエット方法

比嘉愛未さんは確かに痩せすぎです。

肥満度の指標となるBMI値でも15.7という「痩せすぎ」の低体重判定です。

比嘉愛未さんはモデルということで、特に食事には気を使っています。

野菜中心な食生活でストイックそのもの。

また、海外セレブの間でも話題沸騰のトレーシーメソッドというエクササイズも導入しています。

これは昔流行ったビリーズ・ブートキャンプ的なもので、トレーシーさんというカリスマトレーナーが考案したトレーニングです。

DVDや本なども販売されていて、結構キツめのトレーニング内容になっています。

特に腹筋女子という部類に入りますね。日本だとAYAさんが有名でしょうか。

いずれにせよ、比嘉愛未さんは、食事だけでなくかなり厳しいワークアウトトレーニングを実践しています。

比嘉愛未の足細い理由は病気?

比嘉愛未さんはハッキリ言って病的に足が細い……。

 

これは見ているだけで不安になるぐらい細すぎです。

「これで走れるの?」

ってぐらいに細いです。

ドラマなどでは走るシーンもあるので、もちろん日常生活には問題ないのでしょうが、それにしても細い。

比嘉愛未さんに関しては特に病気ということはありません。

普段のストイックな生活の成果があの細い足に現れているということです。

ただ、比嘉愛未さんの病気関連のニュースを探すと、お友達のchicca(チッカ)さんという方が難病の「脳脊髄液減少症」をわずらっているという報道がありました。

比嘉愛未さんはchiccaさんを「心友」と呼ぶほどの仲で、ともに難病と戦っています。

比嘉愛未さんご本人が健康体だからこそ、難病の友達を支援できるのですね。

この芸能人の方の病気についてなのですが、けっこう公表することが多いですよね。

もちろん公表しているものしか報道されないのだから、そう見えるだけかもしれませんが。

それでも、芸能人が病気と戦っているということは、同じ病気を持つ人たちにとって大きな応援になります。

病気であれば隠さずに活動する流れがあるなかで、比嘉愛未さんに病気のニュースがないのであれば、現在は健康体であると考えられます。

もちろん、公表しづらい病気もあるでしょうが……。

まとめ

とにかく病的なまでに細い比嘉愛未さん。

特に病気もなく、ストイックな生活のみであのモデルスタイルを維持しているということがわかりました。

とにかく無理せずに今後の活動を応援したいと思います!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント