竹野内豊の家族構成は父母姉のみ?豪邸でのエピソードと結婚や子供の噂

父、母、姉で、子供はいない、結婚もまだ!

竹野内豊さんの家族構成についてまとめました。

  • 家族構成は父、母、姉!エピソードまとめ
  • 竹野内豊さんの家族が住む豪邸
  • 竹野内豊と倉科カナさんの結婚はどうなった?

の3本立てでお送りします。

竹野内豊の家族構成は父母姉!家族のエピソード

竹野内豊さんの家族は父親と母親、姉がいます。

テレビなどで公表している家族構成はこの3人です。

竹野内豊さんはテレビで家族に関するエピソードを話すことがあるのですが、確認できるのは、父親と母親と姉のエピソードのみです。

他に家族がいるという話はありません。

竹野内豊の家族のエピソード

竹野内豊  家族

父親は厳しい人で、竹野内豊さんの芸能界入り反対していました。

よくある頑固親父というものでしょうか。特に今よりも昔の方が芸能人に対しての理解も浅かったので、ある意味水商売的な見方がされていたと思います。

そもそも、竹野内豊さんがなぜ芸能界へ入ることになったのかと言えば、母と姉が原因でした。

母と姉は竹野内豊さんをファッション雑誌のオーディションに勝手にエントリーさせ、それがキッカケでモデルデビューしています。

この父、母、姉のエピソードは過去に徹子の部屋で語ったものです。

竹野内豊の家族と豪邸

竹野内豊  豪邸

竹野内豊さんは2010年に都内に豪邸を建てています。

この豪邸には父親と母親が住んでいましたが、4年後の2014年に父親が他界しています。

これは父親の体調が悪く、終わりが近いことを察した竹野内豊さんが最後の親孝行ということで豪邸を購入したんだと思います。

この豪邸なんですが、目黒区にあるという情報があります。なんでも、ファンの方が目黒区で竹野内豊さんを目撃したということです。

目黒区といえば確かに豪邸が立ち並んでいる高級住宅街です。当たり前に1億を超える豪邸が立ち並んでいる場所です。

竹野内豊さんのような日本トップクラスの俳優さんであれば、目黒区の数億の豪邸を建てるのは難しいことではないですね。

竹野内豊の結婚や子供の噂

竹野内豊さん(47)と倉科カナさん(30)には交際の事実があります。

2014年の段階では既に双方の事務所が交際を認めていましたが、2018年5月の週刊誌で「結婚間近」であると報道されています。

4年もの間、2人は交際しているんですが、これは結婚難しいかな?と思います。

構図としては煮え切らない竹野内豊さんに対して、倉科カナさんがなんとか持ちこたえているという感じです。

倉科カナさんも30歳。女性的にはそろそろ結婚したい年頃なのは間違いないです。

竹野内豊さんも「何度か婚期を逃してきた。これも縁、タイミングが合わなかったんでしょうね」という感じで、焦りはないです。

あんまり“縁”とか“タイミング”とかいう男性は結婚に積極的ではないです。正直。

これは倉科カナさん側がしびれを切らせば、破局もありえます。

また、こんな感じですので、子供の話もまったくありません。

隠し子の報道なども無いですので、竹野内豊さんは結婚もしていなければ、子供もいないという状態です。

まとめ

父親への親孝行のために豪邸を建てる竹野内豊さん。非常に家族思いな方だというのが伝わってきます。

ただ、気になるのが倉科カナさんとの結婚のゆくえ。

あんまり年齢をかさねると子供も出来づらくなりますからね。女性的にはかなり神経質になります。

まあ、外野が騒がないで2人のペースで愛を育んでいただければと思いますね!!

コメント