平手友梨奈が痩せた原因は病気?なぜ笑わない!メンヘラで病んでいる噂

平手友梨奈 病気 痩せた メンヘラ ニュース

平手友梨奈 病気 痩せた メンヘラ

 

  • 握手会欠席
  • 声がでない
  • ステージ上で倒れる

平手友梨奈さんの体調にはずいぶん前から疑問な点がたくさんあります。

痩せた原因。病気の噂。なぜ笑わない?メンヘラで病んでいる?

これらの噂を検証しました。

平手友梨奈が痩せた原因

2017年11月17日放送のベストヒット歌謡祭で平手友梨奈が痩せたと話題になりました。

一時期は激太りしていたと言われていたのに、それから数ヶ月で見違えるように痩せました。

特にデビュー当時と比較すると、その痩せ具合は驚きです。14歳当時はふっくらとしていたのに、今ではかなりシャープな顔つきになっています。

平手友梨奈さんも年頃の女の子。噂で「太っている」と言われれば絶対に気にします。もしかしたらそういった評判を聞いて傷ついてしまったのかもしれません。

気になるダイエット方法なんですが、酵素ダイエットが濃厚です。というのも、近頃芸能人の間ではスムージーやサプリ的な酵素ダイエットが流行っています。

結構青汁酵素ダイエット的なものを宣伝している芸能人も多いですね。

平手友梨奈さんも流行りの酵素ダイエットで激ヤセに成功したのか!?

平手友梨奈は病気?

平手友梨奈さんには「バセドウ病」という病気の疑惑があります。

というのも、一部の平手友梨奈さんの写真には首元に傷?のようなものが見えるのです。

この首元の傷はバセドウ病の手術をするとできます。サッカーの本田圭佑選手の首元にも傷がありますが、あれです。

バセドウ病では代謝の異常が出てしまい、ちょっと運動しただけでも非常に疲れが残ります。

  • 食べても太らない
  • 手足の震え
  • 精神が不安定になり怒りっぽくなる

これらが主な症状です。

このバセドウ病のせいかはわかりませんが、平手友梨奈さんは病的な空気を出していることが多かったです。

握手会の欠席やステージで倒れるということもありました。

もしかしたらバセドウ病の影響があるのかもです。

平手友梨奈はなぜ笑わない?

いずれにせよ、万全な体調を維持するのが難しいということですね。

平手友梨奈さんが笑わない……。これはファンなら気になります。

特にひどかったのが、2017年の12月4日の第50回日本有線大賞のときでした。

放送当時はツイッターでも相当に騒がれました。

なかにはプロ意識がない!などの批判も。

ただ、多くのファンは彼女の様子を気遣うコメントをしていましたが。

平手友梨奈さんは、かなりデリケートな精神の持ち主で、感受性も豊かです。

メンヘラなの?という疑惑もかけられていますが、これらは全て彼女のプロ意識のなせる技です。

平手友梨奈さんは、役に入り込むのが非常に上手く、それゆえに自分自身を見失うこともあります。

不協和音の撮影では、曲の世界感に浸りすぎて、撮影中に1人で海の方へと歩いていってしまうという一幕もありました。

「海の飛び込むのかと思って怖かった」とマネージャーさんは振り返っています。

また、2017年5月13日の神戸ワールド記念ホールでは、ステージ上で突然倒れるという事件も発生しています。

平手友梨奈さんは開幕から様子がおかしく、曲間のMC中もずっと下を向いていました。

明らかに様子がおかしいなか、ついにたおれてしまいます。

この平手友梨奈さんが倒れる事件では、メンバーの志田愛佳さんが泣きながら踊るということになっていて、メンバーにも多大な影響がありました。

まとめ

平手友梨奈さんまだ17歳の高校生です。

日本を代表するアイドルグループの行く末がその小さな両肩にのっているとかんがえると、彼女には重荷なことでしょう……。

今後も体調に気をつけて、自分の体第一で活動して欲しいです。

コメント