小栗旬の目が二重まぶたに!銀魂とミュージアムでアイプチと整形疑惑

小栗旬 目

小栗旬の目は以前と違う!?

ドラマ、映画、舞台と大活躍のイケメン・実力派俳優、小栗旬。もちろんみなさんご存知ですよね。

若いころの「花男」シリーズ花沢類役とか、大好きでした!「クローズ ZERO」の滝谷源治役で見せる顔なんか、花沢類とは真逆で男っぽいし。

最近ではドラマ「CRISIS」や、大河ドラマ「西郷どん」に出演していたり、ほんと、幅広い俳優さんです。

ただ気になるのが、目元!!

そのときによってだいぶ見え方が違うな……と。

気になる小栗旬さんの目元に迫りました!

小栗旬の目って二重だった?

20代のころはイケメンだけどちょっととんがった、やんちゃな印象でしたが、2013年に女優・山田優と結婚して、今じゃもう二児の父です!

お子さんができたせいか、少し丸みというか、奥深いところもでてきて、ますます素敵ですよね~。

すてきなんですが、なんか顔、変わってないかな・・・?

いや、変わったというより、役によって違うのかな??

 

一番変わったと思うのはやっぱり目元ですよね。

 

昔は一重かな、奥二重かなって感じの、涼しげな目元だったと思うんです。

花沢類とか、全然二重のイメージないよ~。睨みきかせてる滝谷源治も一重でしょ?

 

でも最近の小栗旬って二重のイメージがあります。

それですこし優しいイメージになったのかな。

 

これって加齢によるものなんでしょうかね?それとも何かいじってるのかな?

 

小栗旬が映画「銀魂」で二重に!?

2017年7月に公開された映画「銀魂」。

小栗旬は主人公の銀さん役ですが、どうみてもパッチリ二重だぞ!

 

アニメの実写版映画ということなので、もともとのキャラクターに近づけたんでしょうか。アニメの銀さんもしっかり二重ですもんね。

 

小栗旬の役者魂?もしくは制作サイドの意向?

やっぱりアニメや漫画の実写版映画って、そのファンに納得してもらいたい、できるだけキャラを近づけて違和感なくしたいって思うのかもしれませんね。

 

世界観を統一するために、あえて誰が見ても分かるほどの二重にしたように思います。

 

同じ時期のドラマ「CRISIS」と比べてみると、こちらはそんなに二重感ないですよね。

 

やっぱり「銀魂」ではねらって二重にしているとしか思えません。

 

小栗旬は映画「ミュージアム」でも二重だった?

 

映画「銀魂」より少し前の2016年11月公開映画「ミュージアム」ではどうでしょう。

 

いろいろと過激な描写で話題になった「ミュージアム」ですが、小栗旬は主人公・沢村久志として、ここでもやはりその演技で存在感を示しています。

 

そしてかんじんの目は・・・。

うん、やっぱり二重だ!

 

しかも結構はっきりした二重です。

明らかに昔とは違う。比べると別人のようです。

 

でも「銀魂」の時の二重とは、また印象が違うような気もしますね。

 

2役ともはっきりした二重ではあるんですが、「銀魂」の銀さんの時はパキッとした二重、「ミュージアム」の沢村ではじんわりした二重・・・とでも言うんでしょうか。

 

小栗旬の二重はアイプチしてるの?それとも整形?

✱✱✱ ふたえが作れる キラキラコスメ✨ ▷グリッターダブルアイリッド . 左右の二重幅がいつも違うから 片方は最近これで調整🙌🏻 . How to 1.作りたい二重幅の範囲に薄く塗る 2.完全に乾かしてから塗った境目を プッシャーで押し上げる 3.細い方でラインを取って仕上げる 4.完成 . 程よいラメが入ってるから、 上からメイクしても自然🙈 ⚠️乾く前に目を開けるとくっつくから注意デス . むくんだ朝や不調の日には とてもありがたいアイテム🌿 . #グリッターダブルアイリッド #グリッター #化粧品 #コスメ #キラキラメイク #化粧 #便利 #まぶた #二重メイク #ラメメイク #アイメイク #アイプチ #二重幅 #pr #メイク #ラメ感 #トレンド #新発売 #新登場 #おすすめ

Kana♡さん(@beans_104)がシェアした投稿 –

ご存知アイプチとは、専用ののりで瞼をひっつけたり折りたたんで、一重を二重に見せるお化粧です。水で落としてしまえばもとに戻ります。

 

整形となると、瞼を縫って二重にします。

整形の場合は一度やってしまえばそれで二重になってしまいますが、時間がたつと二重がうすくなることもあるようです。

 

小栗旬の最近の二重はどうなんでしょう?

 

役に合わせてアイプチしてるんでしょうか?

もちろん、自分ではしないでしょうけど。メイクさんとか。

 

何もしていなくてあんなにパッチリならないですよね。

 

でも整形の線は薄いかなと思っています。

 

インタビュー写真や、バラエティーなどに出ているときの画像はうっすら二重で映っているものが多いように思います。

 

整形していたら、きっと二重具合も一定のはずですよね。

 

まとめ

 

もともと奥二重の人が、加齢とともに目元の肉が落ちて二重になるっていうのはよくあることですよね。

小栗旬も目元だけでなく、口元も以前に比べてハリが落ちてきたように見えます。(それもまた魅力なんだけど!)

 

年齢とともに自然と二重になってきたところに、役によってはぱっちり二重になるようにメイクしている、そんな感じがしますね。

 

もともと役者さんとして十二分な実力を備えている小栗旬ですが、うっすら二重になってますます大人の男の色気が増してきました。

今後の活躍にも目が離せません!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント