ジェジュンの顔変わった?目頭切開と鼻の整形でプロテーゼも!昔の顔写真と比較!

韓国のアーティストだし、多少の整形はしょうがないです。

K-POP好きならもちろんご存知、元東方神起のメンバーで、現在はJYJで活躍するジェジュン。母国韓国ではもちろん、日本、台湾などアジア圏でゆるぎない地位と人気を誇るスターです。

2015年には兵役のため活動をいったん休止していましたが、2017年から芸能活動を再開しています。
最近ではソロ活動もさかんで、日本でもバラエティー番組にも出演しているのを見かけます。

1986年生まれの32歳・・・って、ほんとに32歳!?

びっくりするくらい、いつ見てもすべすべお肌ですよね~。陶器みたい。

そんなジェジュンですが、昔からのファンの間ではこんな噂が・・・。

  • 「顔変わってない?」
  • 「目頭切開?」
  • 「鼻にプロテーゼ!整形している?」

過去の画像と比較して見てみましたが、整形はしています。これは間違いないです。

目頭切開とプロテーゼ説ですが、こちらもかなり濃厚。

ジェジュンの整形疑惑に迫りました!

ジェジュンの顔変わった?

이틀간 5시간반 잤더니.. 늙었다..

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

東方神起のころもイケメンだったジェジュンですが、現在の顔とは違いすぎるとの声が。

中には昔のほうが断然よかった、昔のほうが好き!という人もいるようですね。

確かに最近のジェジュンの顔、美しいは美しいけど、どこか生身の感じがしないし、作られているような感じが個人的にはしています。

でも、ご本人はすごく顔にはこだわりがあるようです。

某TV番組で「30代になってから、唇の色が薄くなって気にしている」と色付きリップクリームを持ち歩いていることを明かしていました。

女子か!と突っ込みたくなりますが、お仕事上、お顔には気を付けているんでしょう。

また別の番組で、彼は「顔柄」のものが大好きなことを明かし、その番組の自宅ロケでは顔の柄が入った置物やお皿、インテリアなどが多数おかれている画像が流れていました。

正直、ちょっと不気味でした・・・。
アーティストですし、変わった趣味なのかもと思って見ていました。

いずれにしろ、彼が「顔」にとてもこだわりをもっているんだなと推察されます。

ジェジュンは目頭切開をした?

 

なんといってもジェジュンの顔で印象的なのは、目ですよね。

ぱっちり二重の目。マンガみたいですよ。

目の大きさといい、二重のぱっちり具合、涙袋。どれをとっても完璧!

あまりに美しすぎて、どこか違和感を感じるほどです。

もはや整形も当たり前といった風土の韓国ですから、ジェジュンもしていても不思議はないですよね。大学入学のお祝いに、母から娘に整形代を渡したという韓国のニュースを聞いたことがあります。

やっぱり目頭切開かな~。

目頭切開というのは、目頭付近の瞼を切って、目の横の長さを広くするもの。

それによって目は切れ長で大きくなりますし、黒目も印象的になるのだそうです。

日本ほどはハードルも高くなく、韓国ではファンからも受け入れられやすいのかもしれません。

ジェジュンの鼻はプロテーゼによる整形済み?

鼻は目よりももっとわかりやすい!という話もあります。

確かに、ジェジュンの鼻は鼻筋が不自然にとおりすぎ!

完璧な鼻すぎて、逆に変なんです。

日本の芸能人も多くやっているという、鼻にプロテーゼ(人口軟骨)を入れ、高くする整形。
確かに鼻はすっきり高くなりますが、「あ、いれたんだね」と見てすぐにわかってしまう整形第一位かもしれません。

まあ、これだけ完璧な顔だったら、むしろ何もやっていないほうが不思議すぎますよね。

ジェジュンの昔の顔写真と比較!

ジェジュンのデビュー前の写真と比べてみましょう。

今と比べると、明らかに目違いすぎ!

昔の彼も可愛いですよ。でも、上瞼が少し腫れぼったい感じの切れ長の目で、今とは全然違います。
目の横幅も違うなあ。
メイクではこれだけ大きくはできないでしょう。

鼻も全然違う!

昔のジェジュンは、ぺちゃんこでは決してありませんが、高くもないねっていうくらいの鼻。
今は、整形する方はご参考にどうぞってくらいの見本のような鼻です。

二つ見比べると、もはや別人です。
韓国の芸能界は厳しいって聞くけど、これだけやらないとやっぱりトップにはのぼりつめられないのかもしれませんね。

まとめ

もはや議論の余地なく、絶対整形してますよね?って印象を持ちました。

個人的な好みを言えば、整形のおかげで東方神起時代の顔は完璧です!

でも整形って、クセになるって聞きます。

やってもまたどこかにアラがみえる。または年齢とともになおしたい箇所がでてくる。

まだまだ足りない気がする。

そうしてどんどん整形を重ねていくってこと、あるようです。

各パーツは完璧に仕上がっても、人の顔ってトータルのバランスですから、年齢を重ねるとバランスとるのが難しくなることがあるのかもしれませんね。
それが、現在のジェジュンの顔にちょっと違和感覚える原因かもしれません。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント