橋本環奈の演技力は下手?上手い?FINAL CUTと今日から俺はの評価

「1000年に一人の美少女」というキャッチフレーズで一躍有名になった橋本環奈さん。

最近ではバラエティを始め、映画やドラマなどに数多く出演し幅広く活躍されています。

元アイドル出身の彼女ですが、その演技力はどれほどのものなのか?

橋本環奈の演技力は下手なの?上手いの?

今回はそんな彼女の演技力に対する、「上手い!」という意見と「下手だ!」という意見をそれぞれピックアップ!

さらに今までに出演されていたドラマとこれから始まる新ドラマへの評価にも注目してみました。

 

橋本環奈の演技は上手い!口コミ

 

まずは橋本環奈さんの演技に高評価な意見から見ていきましょう!

 

「実写の銀魂に出ている橋本環奈の変顔ヤバイな。絶対あんな演技できないって思ってた」

「山本美月のメーテル可愛すぎる!!!天使かよ( ◜▿◝ )最近は橋本環奈と西野七瀬も罪深き可愛さだなと思うのだけど、特に環奈ちゃんのぶりっ子演技がたまらなく好き!ずっと福田組にいて欲しい。」

「わたしの橋本環奈ちゃんのイメージが…なんか一気に崩れ落ちて行く(T . T) すごい演技力だよなぁ。」

「山崎賢人くんと菅田将暉くんの演技がすごいところは上手だったり、かっこいいところだけど、橋本環奈ちゃんはいつでも美少女すぎるところがすごいと思う。笑笑」

「銀魂の実写見てください! 橋本環奈ちゃんが、普通に神楽ちゃんなので!!本当に神楽ちゃんです!因みに菜々緒も普通にまた子です!二人とも演技力が半端なく、見た目も本物です!」

 

高評価な意見では、大人気コミックを実写化した映画「銀魂」での演技に関する意見が多く目立ちました。

こちらの映画はキャストの再現率の高さと面白さで大ヒットしたアクションコメディ作品です。

監督を務めているのは福田雄一さん。

「33分探偵」や「勇者ヨシヒコ」シリーズなどコメディー色が強い作品を多く生み出すことで有名な監督です。

そんな福田監督が手がける映画の中で橋本さんは思い切った変顔を披露したり鼻をほじったり、ゲロを吐くなど、今までのイメージをぶち壊す役柄を見事に演じ切っていたようです。

あの美少女すぎるアイドルが…と観客を大いに驚かせた結果が高評価につながったのではないでしょうか。

 

橋本環奈の演技は下手だ!口コミ

 

さて次は橋本さんの演技に対する低評価の意見を見ていきましょう。

 

「実写の銀魂を観たけど橋本環奈の演技がくさく、俺の中の共感性羞恥が刺激されてしまった…。だから見ていて色々と辛くなるんだよ。」

「橋本環奈の演技、引くほど下手。」

「ドラマの警視庁いきもの係に出ている橋本環奈。私は、世間皆が言う程可愛いとも思わないし、演技も下手だと思うな。でもまあ、雰囲気が少し似ている桜井日奈子よりはマシかも。」

「アイドル出身だからなのか彼女の演技はあまり上手だとは言えません。でもこれから色々なドラマや映画に出演するうちに演技力が磨かれていくんじゃないかと信じています。」

 

やはり、元アイドルというイメージが強いからなのか皆さん結構辛口ですねー。

お顔については人それぞれの好みがあるため仕方ないですが、演技力は経験を積めば積むほど上達していくはずです。

低評価の中にも彼女の将来に対する期待の声も確認でき、今後とも見守っていきたくなる女優さんです。

 

橋本環奈の『今日から俺は!!』の演技が上手いと高評価

人気俳優の賀来賢人が主演を務める、10月から新スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』。

累計発行部数4000万部を超えるこちらの漫画は、1988年から1997年まで増刊少年サンデーと週刊少年サンデーで連載されていました。

喧嘩に勝つためにどんな卑怯な手を使うこともいとわない金髪パーマ高校生・三橋貴志とその相棒である伊藤が巻き起こす騒動を描いたコメディです。

最近ついにそのメインキャストによるキャラクタービジュアルが公開され、その再現率の高さに世間の期待の声も高まっています。

 

今回、元ヤンキーの女番長、早川京子を演じることとなった女優の橋本環奈さん。

その時のインタビューでドラマに対する意気込みを語っていました。

 

「怒らせると誰よりも怖い『元ヤンキー』というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います。80年代の『明菜カット』でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10月まで是非楽しみに待っていてください!」

 

映画「銀魂」と同じく、福田監督の作品であり、原作がギャグ漫画ということで「絶対面白い!」とファンの中でも話題の作品です。

 

それでは期待の新ドラマに関する口コミを見ていきましょう!

 

「今日から俺は!!のキャストいい感じ。三橋、伊藤はビジュアルも身長も再現率高いし。」

「理子は京子より背が小さいし可愛い系。橋本環奈にピッタリな役だと思います!」

 

やはりキャラクターのビジュアルを見て期待度が増している方が多いように感じました。

振り切った演技ができる役者さんばかりが集結したドラマ。

普段の橋本さんとのギャップのある演技にも期待できそうですね。

きっと面白い作品に仕上がっていると、これから観るのが楽しみな作品です。

 

橋本環奈の『FINAL CUT』での演技が上手いと高評価

橋本さんは以前、連続ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系ドラマ)にも出演されていました。

撮影現場では持ち前の明るさと笑顔で皆を盛り上げていたそうです。

このドラマで演じていたのは主人公に恋心を抱きながらも次第にその気持ちを暴走させていくという、難しい役どころ。

愛らしさに加え、鬼気迫る狂気の表情を見事に演じ切った橋本環奈さん。

その演技力に驚きと絶賛の声も多かったようです。

このほかにも様々な出演作が評価され、「高評価!日経エンタテインメント!」のタレントパワースコアランキングでも急上昇4位にランクインしています。

少し前までは美少女アイドルというイメージが強かった彼女ですが、今ではすっかり名女優としての道を歩み始めていることがわかります。

今後もリアルタイムに彼女の演技を観ることができる同世代の方を羨ましく思います。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース



シェアする
ネットニュース速報

コメント