沢村一樹の嫁は富山の社長令嬢の余西操!離婚した?浮気フライデー報道の真相!

ニュース

現在、フジテレビ7月期のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』で月9初主演をされている沢村一樹さん(1967年7月生まれの現在51歳)。

元々はモデル出身ですが今では数々のドラマなどに出演されている人気俳優の一人です。

その一方、自身で下ネタが大好きなことを公言しており、『エロ男爵』という愛称でも親しまれています。

イケメンな雰囲気だけでなく、お茶目な姿も魅せてくれる今注目の俳優さん。

そんな魅力的なキャラクターに好意を抱いている女性ファンもきっと多いことでしょう。

しかし残念ながらすでに結婚されていてお子さんもいらっしゃるそうです。

そんな幸せな家庭を築いていると思われる沢村さんですが、彼の浮気による離婚報道が世間を騒がせているみたいです。

沢村さんはインタビューで

「僕は彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。

僕はカミさんが1番で…。まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…。」

とコメント。今のところは離婚については考えられていないようですね。

ではなぜこのような報道がされてしまったのか?
そこで今回はその離婚・浮気報道の真相について詳しく探ってみました。

沢村一樹の嫁は富山県の社長令嬢でモデルの余西操!

モデル出身の沢村一樹さんですが、実は結婚した奥さんも現在発売されているファッション雑誌『STORY』で活躍されていた元モデルさんです

その方のお名前は余西操(よにしみさお)さん。

※左奥が余西操さん。このインスタグラムはモデル仲間のものです。

 

余西ってあまり聞いたことない珍しい苗字だったので調べてみると、余西姓は全国で160人しかいないそう。

そのうちの90人は富山県出身らしく、余西操さんをWikipediaで調べたところ、やはりご出身は富山県でした。

また、ご実家は富山県の砺波市で余西商会という会社を経営されているみたいです。

あくまでネット上の噂に過ぎませんが、これが真実であれば余西操さんは社長令嬢ということになります。

年齢は沢村さんの5歳年下の46歳(1972年11月生まれ)。

元モデルということもあり、身長も177cmとスタイル抜群!

高身長でイケメンな沢村さんと美人な奥さん。

まさしく絵になるようなお似合いの夫婦であることが想像できますね。

それでは2人はどうやって知り合い、結婚に至ったのか。

その馴れ初めをみていきましょう!

2人の馴れ初めは?

沢村さんと奥さん、2人が初めて出会った場所はボーリング場でした。

お互いにボーリング大会に参加し、そこでの沢村さんからのアプローチがきっかけで交際がスタートしたようです。

その時、沢村さんは奥さんを一目見て綺麗な人がいるなと思い、思わず声をかけてしまったそう。きっと一瞬で一目惚れしてしまうくらい魅力的な女性だったのでしょうね。

それから4年という長いスパンでじっくりと交際を重ね、2000年に結婚。

これだけ長い期間をかけてお付き合いした上での結婚は2人にとってしっかりと将来を見据えた結果だったことが伺えます。

沢村一樹は離婚した?浮気相手とのフライデー報道の真相!

 

その後、息子を3人もうけ、順風満帆な家庭を築いているように思われた沢村さんですが、2013年6月にフライデーに浮気現場を撮られてしまいます。

しかし、その現場での記者に対する沢村さんの受け答えが話題に。

今回の浮気報道が真実なのかどうかをわからなくなるくらいスマートだったそうです。

それでは早速そのやり取りをみてみましょう!

《記者に捕まった沢村さん》
『記事は恰好悪く書かないで下さいよ~(笑)まだ現役を続けたいんですから。

はぁ・・(ため息)でも彼女に会えなくなるのがつらいな。カミさんに怒られるよりもね。

でも僕にとって一番はカミさんだからね。あえて2番を決めるなら彼女だけど・・』

と語った沢村さん。

浮気をはぐらかしたりすることなく堂々としたコメントを披露されていました。

これだけ飄々とした態度を取ると叩かれやすい芸能界ですが、沢村さんのどこか憎めないキャラクターだからこそ出来た受け答えだったように感じます。

奥さんに土下座で浮気を許してもらう?

以前、沢村さん本人がバラエティー番組に出演された時、2度奥さんを本気で怒らせてしまったエピソードを語っていました。

1度目は3人目の息子さんが産まれた日。奥さんが出産を終えた直後に『また男か~』とつい本音を漏らしてしまったそうです。

まぁ、1人目、2人目と男の子が続くとお互いに「今度こそ女の子なんじゃないか」という期待があったかもしれません。

しかし、その時の状況を考えると実に恐ろしい…。
その当日の晩に奥さんから『私は命をかけて出産したのに・・・』と怒りに震えたメールが届いたそうです。

このメールを見た瞬間、沢村さんはこの最悪な事態を把握し、奥さんの許しを請うために土下座をしたそうです。

そして、今回の離婚について噂される原因になったのが、2度目の土下座エピソードを披露した事。

最近のバラエティー番組で沢村さん本人によって語られたこのエピソードは上記の浮気報道が絡んだ内容だったそう。

このことが一部の視聴者を沢村さん夫婦が離婚の危機の真っ只中にいると勘違いさせてしまい、今になってあの数年前の浮気記事が掘り起こされているようです。

まとめ

実際、沢村さんは自分の奥さんのことを『世界一誠実な嫁』だとか『自分のとって尊敬できる人』と言っているそうです。結局1番に愛しているのは奥さんなのですね。

しかしこれだけ奥さん一筋なのだったら浮気をしようと思わない気がしますが…。

一方、奥さん側は今回の浮気報道を受けて、たいそうご立腹だったそうです。

しかしこの時は子供達のことを第一に考え、離婚は思いとどまったようですよ。

やはり、母は強し!ですね。

沢村さんには今後心を入れ替えて、素敵な奥さんと子供達をもっと大切にしていって欲しいと思います。

コメント