ヒロミ干された原因や理由が堺正章?和解して復帰?過去には不祥事という真相

芸能界ニュースでインパクトがあった、『ヒロミが干されたのは堺正章との確執だった!』

という事件、世間がメディアに踊られされていたというわけです。

真相知ればびっくり。堺正章さんに『干されたのではなかった』のです。

てっきり、ヒロミさんが堺正章さんを怒らせたというような報道でしたがまったくのウソ!

  • ヒロミさんが干された原因、発端
  • ヒロミさんのもしかして不祥事があったか!?
  • ヒロミさんの復帰は順調なのか?タレント生命危機が?!

これらについて深層を明かしていきます。

ヒロミが干された原因や理由が堺正章?現在は和解した?

タレント業以外にも、トレーニングジム経営などの実業家として成功しているヒロミさん。

一時期は、芸能界引退した?!というほどテレビの世界から姿を消していました。

ここ数年また、バラエティ番組などでよくみかけますよね?

きっと、生活費に困って芸能界復帰したのではないか?!などと世間の人々は思うのも束の間、ヒロミさんは、芸能界以外にも実業家でもあることは有名。

ジム経営が成功して、なんと年収は『億』単位という実業界成功でも評判です。

お金に困って、テレビに復帰した。。ということではなさそうですね。

もともと、テレビ、表舞台から姿を消したこの真相には、ある大物芸能人との不仲説が原因といわれています。

この話題は世間を一時期、にぎわせましたね。なんとヒロミさんは、10年間もの間、テレビから姿をけしていたのでそうです。

そんなに長い期間、干されていた真相があきらかになってきています!

ヒロミさんのプロフィールはコチラ(ウィキペディアから引用)
====================
ヒロミ(本名) 小園 浩己(こぞの ひろみ)
出身地  東京八王子市
生年月日 1965年2月13日(53歳)
株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長
配偶者  松本 伊代
====================

ヒロミさんと不仲説が流れた大物芸能人とは、堺正章さんとの不仲説です。

 

ヒロミさんは、あることをきっかけに、堺正章さんの怒りをかって、次第に出演番組がなくなり、『堺正章に干された』と、さまざまなメディアで報じられました。

ここでの真相とはなんと!

ヒロミさんは、ある番組で堺正章さん本人の前で、この不仲説や、干され説をきっぱり否定したとか。

ということは、和解。。でもなく、もともと不仲説はなかった、ということが明らかになりました。

堺正章さんも、その一人の力でタレントの生命力を奪うなんて。。。

と、驚いていたといいます。

一時期は、世間の注目をあびた、この二人の関係。
ところがあるとき、ヒロミさんは、堺正章さんが恩人だと告白します。

その内容というのは、ヒロミさんは、1990年代は、たくさんのバラエティー番組があり順風満帆な芸能生活だったが、次第に、レギュラーが減少。

どこか留学でもしようと思うと、周囲に相談したところ、たった一人、堺正章さんだけは『逃げちゃだめ』と反対したとか。

このエピソードはちょっと感動もの。

不仲説はま逆で、本当は恩人だったようですね!
それにしても不仲説、干されたといえば、ヒロミというイメージがついてしまいましたね。

ヒロミは過去に不祥事があった?

芸能人の不祥事はよくみかけますね、ヒロミさんは逮捕歴や女性問題などのややこしい不祥事はないみたいです。

ただ、若いころは、暴走族だった、と自身で語っています。

バラエティ番組などで一時期、その話をネタにしていたとか。

暴走族とはイメージはよくありませんが、芸能人で暴走族だった、ヤンキーだったと告白する方は結構いますよね。

ヒロミさんは、ジム経営のほうでも不祥事なニュースはまったくありません。

経営能力もすばらしいのでしょう。

ヒロミさんにまつわる不祥事ではなく、奥さんの松本伊代さんが、2017年、JR山陰線の線路内に無許可で立ち入り、線路内で、写真撮影、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたニュースはまだ記憶に新しい。

この奥さんにはかなりのバッシングがありましたね。ヒロミさんは、奥さんにかなり怒ったようです。

ヒロミさんの不祥事ではないですが、タレント復帰できた現在ではこの奥さんの不祥事は、ヒロミさんにまたもやタレント生命危機!冷や冷やしたことでしょう。

ヒロミは現在復帰して活躍中!

ヒロミさんは現在、バイキング、その他バラエティ番組に多々出演中。

人気も取り戻しています。

この復帰にも、どうやら不仲説だった、堺正章さんの力が働いていると、微妙なうわさもたっています。

そうだとしたら、やっぱり恩人ですかね?

まとめ

ヒロミさんといえば、堺正章さん、不仲説、干されたというイメージが根付いてしまいましたが、ほんとのことは本人にしかわかりませんね。

10年間、テレビの表舞台に出られなかったときの心境は辛いものがあったと思います。
芸能界で生き抜くのは大変、という裏側が見えてしまいますね。

ヒロミさんのような大物芸能人でも、10年の空白、出来事は深いです。

不祥事もなく、出演も順調で、ジム経営も順調。両方とも成功されているのはすばらしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース



シェアする
ネットニュース速報

コメント