赤西仁が干されたのは嫁の黒木メイサが理由?アメリカでの現在と新曲は?

赤西仁 現在

赤西さんはジャニーズの中でも、わが道をいくタイプで、事務所では大変な存在だった。

芸能界で活動しなくなった原因は、黒木メイサさんとの結婚も関係しているようですが、それよりもっと重大な出来事が起こりました。

それは、六本木事件です。これはジャニーズ事務所のメンバー絡みで世間から注目をあびた事件。

赤西さんの、ハラハラする活動歴史をおってみました!

赤西さん、音楽活動していた!新アルバムが発売間近。

赤西仁が干されたのは嫁の黒木メイサが理由?

 

ジャニーズKAT-TUN 元メンバーの赤西仁さん。

★赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日生まれ。)

赤西さんといえば、KAT-TUNメンバーの一員で、元ジャニーズであり、女優黒木メイサさんの旦那さん。

赤西さんが脱退してから、芸能界から姿を消すまでを、追ってみましょう。

赤西仁さんが、KAT-TUNを脱会したのは、2010年。

ジャニーズ側は、赤西仁さんを、今後はソロで音楽をやっていくと発表。

同年、シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク5都市でツアーをやって、15000人の動員。

ここまでは音楽活動が順調に思えます!

その後、全米でデビューや、なんと、ハリウッドスターの、キアヌリーブス主演の、

『47RONIN』のオーディションにも合格!

2012年にハリウッドデビューもきまりました。

・・・とそんな順調の中、世間をにぎわせた衝撃的な事態が。

2012年2月に黒木メイサさんとの結婚発表です!

赤西仁 干された 黒木メイサ

そのときに黒木メイサさんはなんと妊娠2ヶ月。

このときは、赤西さんはまだジャニーズ事務所には所属しています。

そして、ジャニーズ事務所を怒らせたのは事実のよう。

それは、入籍したあとに事務所側が知った、『事後報告』とのことからだそうです。

 

赤西仁さんが、芸能界から干されたと噂になってしまったのは、この黒木メイサさんの後の事件が原因です!

赤西さんは、2014年2月末でジャニーズを退社しています。

しかし、同年7月に、ある不謹慎な行動が原因で、警察沙汰になっていたのです。

覚えている人も多いかもしれません。場所は六本木。一緒にいたのは、関ジャニの錦戸亮さんや、山下智久さんら同じジャニーズ仲間。

かつての報道によると、一般人は5人だった模様。六本木にいる赤西さんや一緒にいたメンバーに、

声をかけたところで、酔っていたこともあってもめごとをおこし、その一部を撮影していた一般人の女性が、携帯で撮影をしてしまった。

その撮影に気づいた、赤西さんが、その一般人の携帯を奪い、逃げてしまったことで、

『人の携帯を盗んだ』なんて報じられてしまいました!

 

またこの事件にはいろいろ奥が深く、被害者との示談交渉が難航していたそうです。

また、ジャニーズ事務所側は、そもそも赤西仁さんにはKAT-TUN時代から『手が焼ける』といっていたようです。

KAT-TUN時代のときからのアメリカ留学、チーム脱退、ソロ活動、そしていきなりの黒木メイサさんとの御結婚、事後報告。

また、事件のときは、赤西さんと一緒にいた山下さんと錦戸さんには、ジャニーズ側からは

「二人は背負っているものが赤西とは違うから、トラブルになったら、広告関係者に迷惑をかけるから、つきあうな」

といわれていたようです。

 

この事件が原因で、赤西さんは、『芸能界 干された』ニュースが頻繫に出るようになり、テレビで見かけることは、なくなりましたね。

週刊誌では、育メンぶりをスクープされるなど、やさしいパパの顔がたびたび掲載されていました。

また、一時期は、

『夜な夜な飲み歩く』

『黒木メイサが育児しているのにほったらかし

『女性関係が派手』

などと、真相が定かではない評判もとびかっていましたね。

赤西仁のアメリカでの現在

 

赤西さんと黒木メイサさんの間には、2017年に二人目のお子さんが誕生しています。

黒木さんのツイッターで、その投稿をされていたことがありました。

黒木さんのツイッター

赤西さんのツイッター

フェイスブック

Jin Akanishi
Jin Akanishi - 「いいね!」106,235件 · 42人が話題にしています - Official Jin Akanishi Facebook Page

インスタグラム

Jin Akanishi (@jinstagram_official) " Instagram photos and videos
494.2k Followers, 41 Following, 402 Posts - See Instagram photos and videos from Jin Akanishi (@jinstagram_official)

 

黒木さんは、子育てをしながら、ドラマ出演をしたり、化粧品 KATEの広告塔もされています。赤西さんより、黒木さんのほうが稼ぎが上。。。と思われますよね。

 

赤西さんはアメリカで活動しているのでしょうか?

アメリカでの活動も現在はほぼゼロだそうで、2016年ごろには、赤西中国デビューというような、ニュースもネットで多くみかけるようになります。

というのは、赤西さん、中国のエンターテイメント部門で賞を受賞しているのです。

日本ではあまり報じられていませんが、上海公演をされたこともあるようで、

さらには、

アジア全域で人気があり影響力のあるアーティスト10組に贈られる「年度音楽大賞」

までも受賞しています。

日本では表だって報道されませんが、アメリカよりアジアでの人気が高いようです。

赤西さんが現在、アメリカでどのような生活をしているかは、わかりませんが、

 

黒木メイサさんは、広尾にマンションがあるという情報もあります。

 

何をしたいのか、わからない赤西さんですが、なんと驚きの情報もあります。

2016年4月には、俳優山田孝之さんと赤西さんが、ユニットをくんでいます。

その名も、『JINTAKA』。

なんとこのユニットでは、マカオで開かれた、音楽賞の授賞式『第21回チャイナミュージックアワード(CMA)』回チャイナミュージックアワード(CMA)』で、『Choo Choo SHITAIN』を披露したそうです。

ですが、あっけなく解散。赤西さんは、またまた日本では活動の場をなくします。

現在はアメリカでの大々的な活動ニュースは、報じられていません。

赤西さんの音楽がどのような形で、配信されていくのでしょうか、気になりますね。

 

赤西仁の新曲は?発売される?

赤西さんのオフィシャルHPによると、

JIN AKANISHI OFFICIAL STORE
JIN AKANISHI OFFICIAL STORE:JIN AKANISHI(赤西仁)のCDやTシャツなどオリジナルグッズの通販サイト

どうやら新曲、アルバムが発売間近のようです!

アルバム名

「À la carte」

なんと、2018年8月1日発売です!

CD+DVDです。全14曲収録。

音楽活動はしっかりされていらっしゃるのですね!

 

まとめ

たとえジャニーズでも、自分の道は自分で決める!てきな赤西さんですが、いつまで干され状態になるのでしょうか、気になりますね。

赤西さんが、もともと日本での音楽活動は考えていないようにも思えますが、これからも、ちょっとハラハラするような、赤西ニュースに期待しちゃいますね。

 

 

 

コメント