栗山千明はエラをボトックス注射で整形?手術でアゴも削った?過去画像と比較

こちら、2004年の栗山千明さんの写真集。

 

そしてこれが2016年の番宣時の様子。

 

女優として様々なドラマや映画で活躍されている「栗山千明」さん。

日本のクールビューティーを代表するような端正な顔立ちでおなじみです。
しかし、最近になって、「彼女の顔が昔と変わった!」と整形疑惑を疑う声が多数聞かれるように。

具体的には、昔あった顔の輪郭部分のエラが消えたとのこと。

果たしてこれは本当に整形手術によるものなのか?

今回、昔の画像や今の様子の画像などを比較しながら検証してみました。

 

shio
shio

私が彼女を最初に見たのは、出演作であるドラマ「六番目の小夜子」で活躍されていた姿でした。その鋭い眼差しは見る者を引きつけ、その演技は当時小学生だった私の記憶に未だにはっきりと残っています。

 

そんな魅力を持った彼女ですが、ここで整形疑惑が浮上していることを知り、こんなに美人でもコンプレックスがあるんだと驚きました。

 

せっかくの彼女の生まれ持った魅力である顔の一部を変えてしまうことは少し残念に思いますが、これは本当なのか?しっかりと検証していきたいと思います。

栗山千明はエラをボトックス注射で整形?

まず、女優栗山千明さんのプロフィールを簡単にみていきましょう。

【プロフィール】
名前:栗山千明 (くりやま ちあき)
誕生日:1984年10月10日
血液型:A型
所属事務所:スペースクラフト

モデルから芸能活動を始めた彼女ですが、美人であるのにも関わらず、顔のエラが目立つとよく言われていたようです。

しかし最近になってそのエラがなくなったと話題になっています。

やはり整形手術によるものなのか?その真相は定かではありませんが、このようにするためには「エラの筋肉を対象としたボトックス注射」もしくは「骨を削り、輪郭を形成する施術」の2種類が考えられます。

手術は試行から傷が目立たなくなるまでかなりの時間を要するもの。忙しい芸能人にはかなりリスキーな方法です。それを考えると前者のボトックス注射を行ったという線が一番有力だと思われます。

ボトックス注射とは?

♡お手軽小顔治療♡ 若者にエラボトックスを知ってほしい3つの理由🤓🎓 * こんにちは、メンズカウンセラー山です! さっそくですが、こちらの症例写真合成ではありません💁‍♂️✨ * お分かりいただけるでしょうか? フェイスラインがしゅっとしましたよね? * 🤔「ダイエットしたの?」 💁‍♂️いいえ、しておりません。 むしろ体重は増えました笑 * 実はこれ、本日紹介したい 【#エラボトックス 治療】をした結果なんです!! * 「ボトックスってしわとり治療でしょ?若者でやる人なんているの?」 💁‍♂️その通り。 ボトックスといえばしわとり治療として有名ですよね。 ですが! エラに注射すると、 筋肉の縮小作用で小顔効果が得られるので、 実は若い方にも非常に人気の施術なんです!! 今日は僕がこの施術をおすすめするは3つの理由をご紹介します! * ①値段が安い 今なら韓国製9720円 アメリカ製20000円で施術を行うことが可能です。 * ②ダウンタイムが少ない 内出血や多少の腫れが出ることはありますが、手術に比べるとダウンタイムがほとんどないです。予防接種感覚で施術可能です♪ * ③歯ぎしりの改善にもつながる これは僕にも当てはまるケースだったのですが、噛む力が弱くなるので歯ぎしりも改善されます。若い方や男性はもともと筋肉が発達しやすいので、効果が感じられやすいです! * いかがでしょうか? 気軽に試せる治療ですので、興味がある方はぜひカウンセリングにお越し下さい★ それでは! * #湘南美容外科#池袋西口院#池袋#西口#新宿#渋谷#原宿#表参道#恵比寿#広尾#銀座#埼玉#大宮#Botox#ボトックス#ボトックス注射#注射#整形したい#エラ#小顔#ダイエット#骨格矯正#コルギ#マッサージ#エステ#骨

湘南美容外科クリニック池袋西口院さん(@ikebukuro.west_sbc)がシェアした投稿 –

そもそもボトックス注射とはどのようなものなのでしょうか?

そこでボトックス注射について調べてみると、気になる部分の筋肉に「ボトックス菌」を注射することで、そこの筋肉を痙攣させ、その動きを和らげるものだということがわかりました。

すなわち、エラの部分の筋肉に注射をすることでその骨の部分に付着していた「咬筋」が萎縮し、その上にかぶさっているエラも一緒に縮み、シャープなフェースラインを叶えてくれるというものです。

 

shio
shio

美容整形=手術というイメージでしたが、注射によって顔の輪郭などを変えることができる方法があることを知りませんでした。

 

この方法なら、施術しても日帰りで自宅へ帰れますし、身体への負担もあまりかかりませんね。美容整形の技術も年々進歩していることを感じました。

栗山千明はエラの整形手術でアゴも削った?

多忙な栗山さんですが、一方で美容整形手術によって顎を削ったという噂もあるみたいです。

なぜなら、ボトックス注射の持続性は永遠ではないため、エラを完全に目立たなくさせるためには数ヶ月に1度注射を打ち続けなければならないからです。

また、ボトックス注射によって筋肉を縮ませ続けると老化を早めてしまう危険性があります。

ボトックスによって細く弱った筋肉では他の顔の肉を支える力がなく、肌のたるみを早めてしまうと言われています。

芸能人にとって「老化」は命取り。手軽な注射ですが毎月となると出費もかさむものです。
それなら手術で削ってしまったほうが手っ取り早いですよね。

アゴを削ってエラを無くした一例

. . 素早い回復と見違える変化😻💓 id美容外科の両顎手術&輪郭手術☺ . . id美容外科で専門としている 💛両顎手術と輪郭手術💛 それぞれ患者様の症状により適合する手術が異なります💡 . . 噛み合せや顎自体に問題がある場合には 💙両顎手術💙 フェイスラインにのみ問題がある場合には 💜輪郭手術💜 . . 両顎手術と輪郭手術で 驚きの変身を遂げた二人の美人モニターをご紹介します👍😘 . . 症例写真を更に見たい方は 公式ブログにお越し下さい💐 . . ↓ご相談及びご予約は↓ LINE: @idhospital_jp2 E-mail: jp@idhospital.com . . #韓国美容整形 #韓国美容外科 #韓国整形 #整形 #美容外科 #整形手術 #美容整形 #美容整形手術 #両顎手術 #中顔面短縮 #突き出し口 #ルフォー #しゃくれ顎 #顎整形 #輪郭手術 #Vライン #頬骨手術 #頬骨縮小 #エラ削り #小顔整形 #症例写真 #モニターモデル #韓国美人 #オルチャン #綺麗になりたい

id hospitalさん(@idhospital_jp)がシェアした投稿 –

これは美容外科の「両顎手術」と「輪郭手術」の成功例の画像。

両顎手術

左の「両顎手術」患者の手術前と後の画像を比べて見てみると確かに歯や顎のラインにはっきりとした違いが確認できます。

この方法は噛み合せや顎自体に問題がある場合に行うそうです。

輪郭手術

もう一方は「輪郭手術」。主にフェイスラインにのみを気にしている患者に行う方法です。丸い顔が印象的なbefore画像と比較して、明らかにフェースラインがシャープになっていることがわかりますよね。

元々顔が整っている2人の患者さん。さらにその美しさに磨きをかける美容整形の凄さに驚かされます。

 

shio
shio

それぞれ患者の症状によって、適合する手術が異なることから、小顔整形の技術の進歩を感じました。こんな画像を見せられたら、「私もやってみたい!」と思っちゃいますよね。

 

日々顔を晒さなければいけない芸能人ならなおさらのこと。整形疑惑が浮上してしまうのも納得です。

栗山千明の過去と現在の画像比較

ここで、本題に戻って…
果たして栗山さんは本当にエラを削ったのかということを画像を見ながら検証していきたいと思います!

こちらは2004年の写真集の表紙。
光の加減でわかりづらいですが、現在の栗山さんに比べると明らかにふっくらとしたフェースラインをしていることがわかります。

 

 

こちらは2016年の画像。

写真集の画像と比べると明らかに顔の輪郭が異なることがわかります。目もパッチリと大きく、だいぶその印象が変わったことが見て取れますね。

この変化は加齢によるものという理由も否めませんが、老化現象だけでこれほど顔が変化するのかと言われると少し疑ってしまいます。

小顔マッサージに通い続けるなど、整形以外の方法は様々考えられますがやはりエラをこれほどまでになくしてしまうのには限度があると思います。

やはり、栗山さんは整形手術的なことを行っていたのではないでしょうか?

 

shio
shio

栗山さんはもともと目鼻立ちがはっきりとしていてとても良い素材を持っている女優さんです。

 

しかし、年齢を重ねるにつれて、痩せて「エラ」の張りがコンプレックスになったのかもしれませんね。やはり写真を比べると一目瞭然。素人でもわかってしまう顔の変化です。

まとめ

ここまで、栗山さんの整形疑惑について検証してきましたがいかがだったでしょうか?
画像を見比べて見るとその疑いはさらに真実に近いものになったように感じます。

元々、整形なんて必要ないくらい整った顔立ちの栗山さん。

しかし、コンプレックスというものはその人にしかわかりませんよね。栗山さんも顔についてはかなり悩まれていたのだと思います。

ですが!整形してもしていなくても美人であることには変わりありません。
今後も彼女の活躍をあたたかく見守って行きたいと思います。

shio
shio

コンプレックスは人それぞれ…。
ましては芸能人といったら人前に出る仕事。容姿を気にしてしまうことには納得です。

 

その悩みをなくすために美容整形に走ってしまうという話はよく耳にします。栗山さんの整形については本人の口からでしかその真相は語られないと思いますが、十分美人な顔立ちをされているので、もっと自分に自信を持って欲しいですよね。

 

今後も彼女の更なる活躍を応援していきたいです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント