槙野智章の嫁・高梨臨と子供の情報!自宅マンションの住所はさいたま市?

サッカー

 

まずはじめに

・プロサッカー選手・槙野智章の嫁は女優の高梨臨!2016年より交際し、ついにゴールイン!

・二人の間に子供はまだ!子供願望があるかもしれない!?

・槙野智章の自宅はさいたま市の高級マンションで、行きつけのお店は近郊に!

槙野智章の嫁・高梨臨

・浦和レッズ所属のプロサッカー選手、槙野智章さんの奥様は美人女優の高梨臨さん!

・二人は2016年に知り合い、槙野智章さんが積極的にアプローチして交際へ

高梨臨のプロフィール

引用元:高梨臨さん(@rintakanashi_official) • Instagram写真と動画 

 

高梨臨さんは2018年2月にプロサッカー選手・槙野智章さんと結婚しました。

まず高梨臨さんのプロフィールをご紹介します。

高梨臨(タカナシ リン)
【生年月日】1988年12月17日
【血液型】A型
【出身地】千葉県
【趣味】ランニング、バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋
【特技】書道、歌

ランニングの趣味は、2017年にJALホノルルマラソンに挑戦したこともあり有名ですね。

また、将棋は免状初段を持っているので、かなり本格的な趣味ということになります。

槙野智章との馴れ初め

二人の馴れ初めは2016年までさかのぼりますが、実はこの馴れ初め話には諸説あるのです!

偶然にも同じレストランで食事をしており、共通の知人がいたことから知り合った」という説、「共通の友人の紹介で食事会をした」という説、そして、「共通の友人に頼み、偶然を装ってレストランで出会った」という説。

どれが本当なのかは不明ですが、とにかく同じレストランに居合わせた二人。

槙野智章さんの方から積極的にアピールして交際に至ったようです。

 

2018年のワールドカップは盛り上がりましたね!

サッカー選手と女優は接点がなさそうですが、共通の友人がいれば話は別。

槙野智章さんは明るくポジティブなキャラクターで、恋にも積極的な方?です。

というか、サッカーではディフェンダーなのに恋はフォワードなんですね…ひょっとして、どこかの誰かがナイスアシストしたのでしょうか…!?

槙野智章は高梨臨との間に子供がいる?

二人の間に子供ができたという報告は現状では「無い」!

・槙野智章さんがスケジュール調整!もしかしたら子供願望があるのかも?

妊娠している?

今のところ高梨臨さんが妊娠しているという報告はありません。

2017年にはホノルルマラソンに参加していますから、当然妊娠もしていなかったでしょうし、第一、高梨臨さんは2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

大河ドラマは初出演なので、今後の活動に繋がるといっても過言ではない重大な仕事のはず!

妊活をしている場合ではありませんね。

子供願望はある?

子供願望はあるのでしょうか?

お二人とも多忙ですから、もし願望があったとしても先のことになりそうですね。

ただ、槙野智章さんは高梨臨さんとの時間を大事にするためにスケジュール調整をしっかり行っているのだとか。

もしかしたら、一息ついたころにおめでたのニュースが舞い込んでくるかも…?

 

もし二人の間に子供が生まれたら、文武両道なスーパーチャイルドになりそう!

父親がサッカー日本代表、母親が将棋とマラソンが得意な美人女優ですものね。

少なくとも運動神経はかなり良さそうです!

まだ生まれてもいないのに、子供の将来がすごく気になります。笑

槙野智章・高梨臨の自宅はマンション?住所はさいたま市?

・独身時代の槙野智章さんが住むマンションは家賃20万円以上!?

・なんと行きつけのお店でオリジナルメニューを特注していた!

自宅はマンションで、さいたま市にある?

槙野智章さんの自宅については、過去に放映された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)が参考になります。

番組内で、槙野智章さんがさいたま市内の高級マンションに住んでいると放送しているのです。

ちなみにマンションの家賃は推定20万以上!!

どうやら浦和レッズの選手が住むいくつかのマンションは、地元でそれなりに有名らしく、匿名掲示板には「偶然選手に会った」という書き込みも!

交際中は、高梨臨さんが頻繁にマンションを訪れていたそう。

サッカーの遠征時以外では半同棲生活だったようです。

槙野智章選手いきつけのお店

槙野智章さんのSNSに「行きつけのお好み焼き屋」の写真が投稿されています。

槙野智章さんは広島県広島市の出身で、この時は広島カープの応援に来ていたものですね。

この投稿は2016年。

いささか古いものですが、最近はどうなのでしょうか?

実は槙野智章さん、2017年までに「肉離れ」にずい分と悩んだそう。

そんな時に栄養士からアドバイスを受けて、食事にかなり気を遣ったようです。

なんと当時行きつけの料理屋に頼み込んで、栄養バランスの整ったメニューを出してもらったらしいのです!

特注とはさすが槙野智章さん、やることが大胆で男前!

また、これとは別件かもしれませんが、槙野智章さんが浦和レッズ選手として取材を受けた際に「行きつけの店」を紹介しています。

調べてみたら、さいたま市内のイタリアンレストランでした!

 

国内プロサッカー選手の年収は低い方でも300万ほどです。

槙野智章さんクラスになると、家賃20万超えのマンションに住むのは容易なのかもしれません。

ちなみに2018年の槙野智章さんの年収は1億円!

高梨臨さんの年収を加えれば相当な額になりますから、もしかしたら今後引っ越すか、あるいはもう引っ越してしまった可能性も。

年収が「億」なんて世界が違いすぎる…ッ!

それでいてお好み焼き屋さんで広島カープの応援とは、庶民的で可愛らしい一面がありますね。

まとめ

二人は職業が違ってもスーパープレーヤー。

ですが、まだまだ伸びしろの大きい方だと思います。

結婚して人生にひとまずの区切りをつけましたが、今後も目が離せない夫婦ですよね。

高梨臨さんは、程よく年齢を重ねて大人の女性になってきましたし、槙野智章さんはワールドカップで名声を集めたばかり。

二人にとっての本当のゴールインが、どこかでやってくるのでしょうか?

私たちにそれを推し測る術はありませんが、どうか末永く、幸せな夫婦でいてほしいものです。

**参考**

・高梨臨さんのプロフィールは公式より
http://www.stardust.co.jp/section2/profile/takanashirin.html
補足はウィキペディアです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A2%A8%E8%87%A8

・浦和レッズの選手が住むマンションについての記事
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26975/res/381-480/
※384以降の投稿に見られます。

・槙野智章さんの年収について
https://www.soccer-money.net/players/in_players.php

・槙野智章さんの広島カープの応援の件

・「行きつけの店」での特注メニューの記事
https://athleterecipe.com/column/1/articles/1765998

・さいたま市内のイタリアンレストラン
「セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心」の紹介項目にあります。
http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E6%A7%99%E9%87%8E%E6%99%BA%E7%AB%A0/category=restaurant/

コメント