比嘉愛未の結婚相手は福士誠治だと正式発表?結婚歴や子供の情報も

ニュース

2017年2月に福士誠治さんと破局した比嘉愛未さん。

結婚正式発表が間近!?とも言われるほどに熱い恋愛だったのですが、破局しています。

そんな比嘉愛未さんですが、2010年には妻夫木聡さん、2011年には斎藤工さんとの噂もありました。結婚歴こそないものの、その恋愛歴が気になります。

インスタグラムで時折アップロードする赤ちゃんとの2ショットについてもまとめました。

 

比嘉愛未の結婚相手は福士誠治だと正式発表していた?

2017年2月20日、比嘉愛未さんと福士誠治さんが破局したと報道されています。

2015年に交際報道が出てから、順調に愛を育み、結婚正式発表するのでは?とまでいわれていましたが、破局は訪れました。

役者として格差があったことが原因とも言われています。

福士誠治のプロフィールと経歴

名前:福士誠治(ふくし せいじ)

生年月日:1983年6月3日
※比嘉愛未さんは1986年6月14日で、3歳差です

身長:178センチ

体重:非公表

血液型:O型

福士誠治さんは、ドラマ『のだめカンタービレ』でオーボエ奏者の黒木を演じたことで評価されています。

現在に至るまで、あらゆるドラマや舞台に出演しています。

ただ、主演はなく、わりと脇役的な立ち位置が多いです。

前にガンガン出ていくよりも、いぶし銀の名脇役という立場の俳優さんだと思います。

2018年6月に、BSジャパンで放映される『極道めし』の主人公、原一平(はら いっぺい)を演じます。14年ぶりの主人公ということですね。

比嘉愛未さんと比較すると、最近ではあまり大きなドラマや仕事が無いという印象ではあります。

ですが、2018年8月22日短編映画『おやぢるどれん』で映画監督デビューを果たしています。俳優業だけでなく、監督業もこなすというマルチぶりを発揮し始めています。

2016年には舞台『幽霊でもよかけん、会いたかとよ』では演出家も務めているのもあって、徐々に能力の幅を広げています。

今後は演じるプレイヤー側ではなく、監督や脚本、演出などのマネージャー側に回っていく可能性もあります。

比嘉愛未と福士誠治の馴れ初め

2015年に熱愛が報じられている福士誠治さんと比嘉愛未さん。

2012年に「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演しています。

下の画像、左が福士誠治さん。その隣が比嘉愛未さんです。

 

画像・写真 | 佐々木蔵之助主演人気シリーズ『ハンチョウ6 警視庁安積班』初回11.1% 1枚目 | ORICON NEWS

引用:画像・写真 | 佐々木蔵之助主演人気シリーズ『ハンチョウ6 警視庁安積班』初回11.1% 1枚目 | ORICON NEWS

 

その後も度々共演を重ね、2015年に熱愛報道が出ているのです。このとき比嘉愛未さんは28歳で、福士誠治さんは31歳でした。

そして2014年に舞台「真田十勇士」が決定的なポイントになりました。

舞台経験の豊富な福士誠治さんが比嘉愛未さんを助けるという形になり、意気投合。

比嘉愛未さんも、福士誠治さんを頼れる男と認識したのでしょう。

「お兄ちゃんのように頼れる」

と比嘉愛未さんは自身のブログでぶっちゃけてもいました。このときかなり恋心があったのですね。

結婚寸前も破局

比嘉愛未さんと福士誠治さんは2017年2月に破局報道が出るまでは、結婚寸前とも言われていました。

実際にネット検索をかけると、「比嘉愛未 結婚正式発表」という検索キーワードもあるぐらいです。

福士誠治さんとの2015年からの順調な交際、そして2017年当時比嘉愛未さん30歳、福士誠治さん33歳という年齢もあって、結婚正式発表は間近では?という雰囲気だったのでしょう。

しかし、破局は訪れます。

この破局は、福士誠治さんと比嘉愛未さんの役者としての格差にあったという見方があります。

順調に仕事を獲得していく比嘉愛未さんに対して、福士誠治さんは役者としてはイマイチ。

家庭内でも非対称的な二人に徐々に溝ができていきます。

「このままでは彼をダメにしてしまうのでは」

と思った比嘉愛未さんが別れを切り出したというハナシも……(ネットニュースの芸能関係者)。

仕事のすれ違い。芸能人では鉄板な破局原因です。

比嘉愛未の結婚歴は?子供はいるの?

 

結婚歴は無いが大物との熱愛報道あり

比嘉愛未さんに結婚歴はありません。ただ、何名かの大物俳優との熱愛がありました。

2010年天地人で共演した妻夫木聡と熱愛報道がありました。

 

比嘉愛未さんの地元でもある沖縄での目撃や、渋谷のマンションでの同居なども報道されています。

 

 

その後は2011年に斎藤工さんとの熱愛報道となっています。ドラマ「DOCTORS」の共演で意気投合しています。

 

 

ただ、斎藤工さんの変わった性格についていけなかったという理由で破局しています。

斎藤工さんも結構破天荒なところがあって、比嘉愛未さんの誕生日を先輩との飲み会ですっぽかしてしまったということでした。

当時斎藤工さんは30歳、比嘉愛未さんは25歳。5歳年上のカレのだらしないところにがっかりしたのかもです……。

 

子供画像が出回る

比嘉愛未さん公式インスタグラムより

 

比嘉愛未さんは自身のインスタグラムで、あかちゃんとの2ショットをアップロードしています。

いずれも友人の赤ちゃんということで、比嘉愛未さんの子供ではありません。

ただ、この赤ちゃんを大事そうに見守る目は完全に母親のそれです。

かなり結婚願望&子供願望ありますね。

比嘉愛未のプロフィールと経歴

比嘉愛未さんのプロフィールについては当サイトでもリサーチ済みです。

比嘉愛未の生い立ちと経歴!学歴は中学校と高校!沖縄うるま市時代のエピソ-ド

沖縄のうるま市生まれで、地元の農業高校の出身です。

モデルになるために上京し、現在の女優としての活動につながっています。

比嘉愛未は痩せすぎでヤバイ!

比嘉愛未さんは母親もモデルということもあってか、ご自身もかなりほそいです。

 

インスタグラムでアップロードしている比嘉愛未さん自身の画像は、本当にほそい!特に脚!ハリガネです!

ここまで絞るには相当に節制していないとキツイはずです。

ダイエット方法も含めてまとめました。

 

比嘉愛未の身長体重と痩せすぎなダイエット方法!足細い理由は病気?

コメント