中学聖日記ロケ地撮影場所!上福岡駅・熱海・埼玉県での学校シーン

中学聖日記

2018年10月スタートのドラマ「中学聖日記」のロケ地・撮影場所の情報です。

現在は上福岡駅、熱海、埼玉県での撮影が確認されています。

実際に有村架純さんの撮影シーンがありますので、ごらんください。

関連記事

岡田健史の経歴と学歴は?高校時代の学歴と野球の成績や本名も!

中学聖日記のロケ地!上福岡駅

上福岡駅で有村架純さんが撮影している情報がありました。
これは8月29日の投稿です。

 

他には埼玉や熱海でロケが行われている情報も入っています。

埼玉、熱海、福岡と全国をロケ地にして展開しているんですね。大変だこりゃ。

 

中学聖日記ロケ地!埼玉県狭山市

埼玉県狭山市にある旧狭山市立東中学校で行われていました。ガキの使いでもロケ地として使われた実績がある場所です。

 

埼玉県の狭山市では9月3日にエキストラ募集がされていました。

 

今回の中学聖日記だけでなく、他のドラマでも頻繁に使用されています。

中学聖日記ロケ地!熱海高校

※熱海高校公式サイトより引用

 

 

プールのシーンで熱海高校がロケ地に使われています。

ここは、映画「四月は君の嘘」とか、ドラマ「リバース」でも撮影実績があるロケ地です。

 

熱海って結構ロケに寛容な町で、ガキの使いでも度々ロケ地になっていますね。

 

中学聖日記は中学校が舞台のドラマなんですが、ロケ地が熱海だったり埼玉県だったりで行ったり来たりなんですね。

一つの中学校で展開されているストーリーなのに、学校のシーンごとにロケ地を変えているのでしょうか?

お金……かかりますね~!

中学聖日記キャスト

関連記事

岡田健史の経歴と学歴は?高校時代の学歴と野球の成績や本名も!

 

コメント