安藤サクラの子供に障害?誕生日はいつ?性別と名前や顔写真画像も!

まんぷく

2017年に出産した安藤サクラさんの子供。

安藤サクラさん自身が難病を抱えているということもあり、

「もしかして子供にも障害が?」

という疑惑があります(あくまでネット上ですが)。

そんな安藤サクラさんの子供の障害や顔写真、性別についてまとめました。

安藤サクラの子供に障害?

安藤サクラさんの子供に障害があるのでは?というのは、全く根も葉もない噂です。

 

芸能人に子供が生まれたというニュースがあると必ず

「障害あるの?」

と気になる人が一定数いて、ネットなどで検索されたりするんですね。

 

ただ、この障害ですが、安藤サクラさん自身にありました。

障害というか、原因不明の難病ということです。

安藤サクラの障害の病名は?難病の原因と2018年現在と最近の様子

 

安藤サクラさん自身が抱える障害は子供に遺伝するタイプのものかは全く分かっていません。

ただ、病状としては、身体は起きているのに脳は眠っているということです。

安藤サクラさん自身のご両親にはそういった病気はないので、遺伝性のものではないでしょう。

なので、安藤サクラさんの子供に障害があるというのはデマやガセネタであると断言できます。

安藤サクラの子供の誕生日はいつ?

安藤サクラさんはご自身のツイッターで「2017年夏至に子どもが生まれた」とツイートしていました。

 

2017年の夏至と言えば、6月21日。

この日に安藤サクラさんは第一子を出産しているのです。

 

この赤ちゃんの誕生に際して、6月27日には夫である柄本佑さんが報道陣にコメントしています。

「子どもがかわいいですね。こんなにかわいいんだって思いました」

「赤ちゃんは健康です」

と嬉しそうにコメントしています。当時柄本佑さんは30歳。なんとなくですが、30歳までに子ども欲しい!という区切りを付ける人もいるので、いいタイミングだったのではないでしょうか?

安藤サクラの子供の性別と名前や顔写真画像について

「女の子です」

安藤サクラさんは出産後4ヶ月、2017年10月に報道陣に子どもの性別をコメントしています。

この日は東京国際映画祭でした。

 

2017年6月の時点では夫の柄本佑さんが性別についてのコメントを控えるという感じで、秘密主義っぽかったのですが、10月に安藤サクラさんがあっさりと「女の子」と暴露しています。

 

ただ、顔写真の画像などは全く出回っておりません。

安藤サクラ 子供 画像 グーグル検索

安藤サクラ 子供 画像 ヤフー検索

グーグル、ヤフーで検索しても全く子供の顔写真画像などはヒットしません。

このあたりは当然かもですね。

 

柄本佑さんも安藤サクラさんも、ご両親が役者です。こうなると、子供も役者にするのでは?と思っちゃいますね。

役者としてデビューすることが決まれば、もちろん顔写真が解禁されるでしょう!

 

旦那の柄本佑との馴れ初め

最初は柄本佑さんの猛アピールで始まりました。

2010年の映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』の打ち上げでは、柄本佑さんが安藤サクラさんにピッタリ。

常に席の隣をキープしめちゃくちゃアタックしていました。

これは、さまざまな芸能関係者がその姿を目撃していて、有名なエピソードです。

そんな猛アタックのおかげで、2012年には見事結婚できました。

ただ、安藤サクラさんのお父さんの奥田瑛二さんには

「結婚は3年待て」

とおあづけをくらったりしていて、相当に苦労しています。笑

 

まあ、結局は2012年に結婚し、2017年には子供も生まれているので、めでたしめでたしですよね。

まとめ

安藤サクラさんの子供については、性別以外には全く情報が明かされていません。

なので、現段階では障害があるなどは完全なウソでガセネタですので、信じないようにしてください。

2018年10月スタートの安藤サクラさん主演のNHK連続テレビ小説「まんぷく」を応援しましょう!

コメント