高橋一生の目が違う!一重から二重に?目が赤いし怖いのは整形したから?

芸能人の目

高橋一生さんの目が!一重から二重まぶたに?

なんか赤いし怖い!

整形?

なんていう疑惑があがったことがあります。

じつはこれ、とある病気のせいでした。

高橋一生さんの目に違和感をあたえた“病気”についてまとめました。

 

高橋一生の目が違う!角膜炎のせい?

2017年11月13日放送の民衆の敵では高橋一生さんの右目に異変がありました。

 

 

くっきり二重になっている……。え?なんか目が違う!

関連記事

高橋一生さんの腕の血管がセクシ~!

高橋一生の腕の血管画像!なぜ血管が浮き出る?理由は筋トレ!
高橋一生さんの腕の血管がセクシーです。 この腕の血管、男らしさの象徴として、大好きな女性は多いです。 ただこれ、出すのがすっごく難しい。かなりハードにトレーニングしないといけないです。 高橋一生さんの腕の血管についてまとめ...

ネットの反応

民衆の敵放送後、「高橋一生さんの目が違う!」とネットでも反響がありました。

「高橋一生の目ぇおかしくない?二重くっきりだったっけこんな。」

一重でパッチリではありましたが、さすがに二重ではなかったと思います……。なんだろ?

原因は角膜炎

高橋一生さんの目が違う!その原因は角膜炎にありました。

2017年8月頃、NHKのあさイチで角膜炎のため、目が赤くなってしまい、サングラスをかけて番組に出演していたのです。

当時2017年11月放送予定の民衆の敵の撮影も重なっていたでしょうから、その影響が出ていたのですね。

角膜炎の症状、原因、治療法は以下のとおりです。

症状

  • 目が赤くなる
  • めがしょぼしょぼする
  • まぶたの晴れ

原因

  • 目の外傷
  • 睡眠不足、目の疲れ
  • 免疫力の低下
  • ドライアイ

治療方法

  • 目薬

 

サングラスで角膜炎をごまかす高橋一生

NHKのあさイチに出演したときも角膜炎の影響でサングラスをしてごまかしています。

当然ネット上でも反響があり、「なぜサングラス?」「目が違うくない?」とすくなからず反応があったものです。

 

高橋一生さんは疲れが目に出やすい方だということが言えますね。

高橋一生の目が一重から二重まぶたに?

引用元:民衆の敵公式ツイッター

 

高橋一生さんの目はもともと一重です。

ただ、2017年11月のドラマ「民衆の敵」の放送では、二重になっていることから、すっかり二重に整形した?という疑惑が出ています。

 

ただ、結論から言うと、これは単なる角膜炎でした(上記)。

 

民衆の敵以後のテレビ番組などで高橋一生さんを確認すると、またもとの一重の目に戻っています。

角膜炎の影響で目が腫れるなどして、二重に見えただけだったのですね。

 

高橋一生さんも現在38歳で、こんなに芸能界で売れているのですから、いまさら二重まぶたに整形するなんて考えづらいです。

高橋一生の目が赤い!怖い!整形した?

高橋一生の目が赤いし怖い!

これも、上記の角膜炎の影響です。特に赤い!っていうのは角膜炎による炎症の結果赤くなっていたのですね。

この記事では、高橋一生さんの目が違う!とか二重に整形?とか目が怖い!という様々な意見に答える形でまとめてきましたが、すべての原因は2017年11月放送のドラマ「民衆の敵」にあったというわけです。

たまたま角膜炎だったために目に違和感がある状態でお茶の間に放送されちゃったので、ものすごい反響になっちゃったんですね。

高橋一生の目が素敵!整形する必要は無い!

角膜炎のせいで、すっかり整形疑惑までたてられた高橋一生さん。

まあ一時的な目の炎症だっただけで、当然整形ではありませんでした。

そもそも整形する必要なんてないぐらいに素敵でチャーミングな目をしていると思います。

当ブログでもぱっちり二重より奥二重や一重の俳優さんの情報をあつかっていますが、みんなイケメンです。

小栗旬の目が二重まぶたに!銀魂とミュージアムでアイプチと整形疑惑

佐藤健は目の下を手術してクマ消えた?目が怖いのは一重や二重まぶたが理由?

小栗旬さんと佐藤健さんですが、それぞれ目元にみんな注目しているんですね。

一重でも二重でもイケメンはイケメンです!

関連記事

高橋一生さんの腕の血管がセクシ~!

高橋一生の腕の血管画像!なぜ血管が浮き出る?理由は筋トレ!
高橋一生さんの腕の血管がセクシーです。 この腕の血管、男らしさの象徴として、大好きな女性は多いです。 ただこれ、出すのがすっごく難しい。かなりハードにトレーニングしないといけないです。 高橋一生さんの腕の血管についてまとめ...

高橋一生激ヤセの理由

高橋一生痩せすぎてる理由はなぜ?シワと激ヤセダイエット方法が原因?
高橋一生さんが痩せすぎている。顔にシワが……。 ドラマに映画に活躍しまくっている俳優の高橋一生さん(38)。 チャーミングな笑顔が特徴ですが、気になるのは痩せすぎていることです。さらにその痩せすぎの影響か、「顔のシワも気...

コメント