月9スーツのロケ地・撮影場所のマップやエキストラ情報まとめ

スーツ

2018年10月スタートの月9ドラマ『スーツ』のロケ地・撮影場所をまとめました。

ただ、現在はまだ有力な情報がつかめていません。

なので、物語の内容にあわせて、予想してみました。

特に法律事務所が登場するはずですので、そこはいくつか可能性が高い場所をピックアップしています。

スーツのロケ地・撮影場所

現在有力な情報は明かされていません。

目撃情報などが揃い次第、追記していきます。

スーツの法律事務所ロケ地(予想)

スーツは法律事務所が舞台になる物語です。

あらすじやキャスト情報はこちら

メインとなる法律事務所のロケ地候補をまとめました。

あくまでも、過去の弁護士や法律関係のドラマからの予想となります。

『離婚裁判』の法律事務所

月9 スーツ ロケ地

間宮貴子弁護士事務所 の舞台となったのは東京都千代田区神田駿河台2丁目の文化学院です。

 

『ビギナー』の司法研修所

月9 スーツ ロケ地

2003年のドラマビギナーでロケ地になっていのたは千葉県流山市鰭ヶ崎:東洋学園流山キャンパスです。

 

『99.9』の法律事務所

月9 スーツ ロケ地

99.9で主な舞台となる斑目法律事務所は三田ベルジュビルが舞台となっています。

 

登場人物のマンション

登場人物は法律に関するお仕事をする人がメイン。

特に主人公の甲斐正午(織田裕二)はエリート弁護士です。

ドラマ本編では自宅マンションから爽やかな朝を迎えるシーンもありますね。

 

月9スーツのエキストラ情報

現在エキストラに関する情報は発表されておりません。

公式サイトを見ても無いです。

ただ、月9のエキストラは今までも必ず募集していたので、今回もあるはずです。

これから役者を目指す人や、思い出を作りたい人、ぜひエキストラにトライしてみましょう。

 

 

 

コメント