吉澤ひとみ、弟事故死も自身も逮捕。当時の様子

元モーニング娘の吉澤ひとみさん。

2018年9月に飲酒によるひき逃げで逮捕されました。

吉澤ひとみさんは過去に弟さんの(弘太)を亡くしていて、事故については人一倍敏感でした。

しかし、今回加害者となってしまいます。

過去には追突事故も起こしている吉澤ひとみさん。

車に関する事故とかなり縁が深い吉澤ひとみさんですが、弟さんの事故当時の様子を振り返ってみたいと思います。

吉澤ひとみの弟事故死!当時のコメント

吉澤ひとみさんの弟(弘太)さんは2007年に亡くなっています。

当時弟さんは自転車に乗っていて、そこを車にはねられています。くしくも、今回の吉澤ひとみさんの事故の状況に似ています。立場が逆転してしまいました。

弟さんの事故当時、吉澤ひとみさんは憔悴しきった様子で、会話もままならなかったと関係者は語ります。

この10年、吉澤ひとみさんは弟さんのことを片時も忘れたことは無いと思いたいです。

弟さんをなくし誰よりも交通事故の恐怖をしっていた吉澤ひとみさんがまさか結婚記念日の翌日にこんな事故を起こしてしまうとはだれが予想できたでしょうか。

この事故の影響で仕事に行けず、一緒に仕事をしていた保田圭さんにも大きな迷惑がかかっています。

プロ意識の欠如と言われても仕方のない事件です。

交通事故で弟さんをなくす前は、ラジオでも頻繁に弟ネタを披露していた吉澤ひとみさん。

弟思いな姿の吉澤ひとみさんをファンはよく知っています。

今回の事件で裏切られた気分になった人は多くいるのではないでしょうか?

過去に吉澤ひとみが起こした追突事故

吉澤ひとみさんは過去にも追突事故を起こしています。

2017年9月のことでした。

交差点の右折の際に直進車と追突してしまいます。

当時は即座に謝罪を表明し、飲酒をしていたということもありませんでした。

この一連の素早い対応に「さすが芸能人だな」と思ったものですが、今回は残念なことに、ひき逃げをしてしまいます。

飲酒していたということがバレるのが怖くて、ひき逃げという選択肢を一瞬でも考えてしまったのでしょうか?

モー娘。を卒業してから、量は減ったもののコンスタントに仕事をしていた吉澤ひとみさん。

飲酒運転がバレれば、即刻芸能界を追放ということが頭をよぎったのでしょうか?

吉澤ひとみさん自身は、付近に車を止める場所がなかったと供述していますが、やはりひき逃げは間違いないです。

こういった状況でも素直に飲酒運転を認めて、被害者の介助にあたるべきでした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント