吉澤ひとみのひき逃げ相手(被害者 はるな)を特定!ツイッターで炎上

吉澤ひとみさんが飲酒してのひき逃げで事故を起こし、逮捕されています。

久しぶりにテレビに出たと思ったらこんなありえない不祥事。

過去には交通事故で弟を亡くしているのに、まさか今度は自分が加害者になるなんて……。

 

吉澤ひとみ、弟事故死も自身も逮捕。当時の様子

 

この一連のひき逃げ事件で、被害者となった方のツイッターが発見され、炎上騒ぎになっています。

というのも、「私をひいた相手は吉澤ひとみだった。お金たくさんもらお」というツイートをしていたためです。

これには吉澤ひとみさんのファンが激怒、炎上騒ぎに発展しています。

現在被害者のツイッターアカウントはロックされていて、閲覧できませんが、スクリーンショットがありました。

関連記事

吉澤ひとみの子供は未熟児で早産!小さいのは病気で障害があるから?器具の画像も

吉澤ひとみ 基準値約4倍のアルコール!飲んだ理由は弟?【逮捕時の画像】

 

吉澤ひとみのひき逃げ相手(被害者)の特定とツイート

吉澤ひとみ ひき逃げ相手 被害者 ツイッター

このツイートには以下のようなやり取りが。

ひき逃げ相手(被害者)「救急車で運ばれてそのあと警察いった!犯人、元モー娘の人だったwww」

友人「え、ガチwww?」

ひき逃げ相手(被害者)「吉澤ひとみ!!」

友人「待ってwwwwww笑っちゃいけないけど笑ったwwwww」

ひき逃げ相手(被害者)「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」

友人「もらっちまえよwwwwww」

ひき逃げ相手(被害者)「チャリとか新しいの買ってもらう」

う~ん。このツイート内容は賛否ありまして、否定派と肯定派がいます。

 

否定派「お金たくさんもらおとはどういうことだ!」

肯定派「お金もうらのは当然として、チャリを新しいの買ってもらうwwだけで済ますなんて、意外と慎ましくて笑える」

こんな意見がありますね。

 

ただ、あくまでも犯罪を犯したのは吉澤ひとみさんであって、この方はどこまでも被害者なんですよね。難しい。

その被害者の立場を逆手にとって、お金をたかっているふうに見えたのはまずいですけどもね。

 

いったいどっちが犯罪者なのか……。

吉澤ひとみのひき逃げ相手(被害者)のツイッター炎上と周りの反応

この吉澤ひとみさんと被害者との関係で、ツイッター上は結構荒れました。

 

カネは取れるだけ取るだろ!普通!なんていう物言いの人も……。

 

ひかれたのはかわいそうだが、ツイッター上での発言が軽率だった!という意見。

 

恐ろしい5chのファン達……

なんでしょうかこの殺伐とした感じは……。マズイですね。

個人的な意見や感想

まずは、警察に委ねている以上、一個人が軽率な発言をするべきではなかったということですね。

 

確かに加害者側には問題はあります。ですが、「お金たくさんもらお」という発言では、吉澤ひとみさんのファンが間違いなく怒るのは目に見えています。

 

この件に関して、吉澤ひとみさん自身も飲酒でひき逃げというどうしようもなく擁護しようが無い犯罪を犯してはいるものの、反省はあるはずです。

その姿をファンは悲しく思っています。

そんな背景で「お金たくさんもらおwww」は、ファン心理を逆なでするような発言だったことは間違いないです。

 

こういう大きな問題が絡んでいるときは、軽率に世間に意見を発表するのはマズイですね。

私自身も勉強になりました。

関連記事

吉澤ひとみの子供は未熟児で早産!小さいのは病気で障害があるから?器具の画像も

吉澤ひとみ 基準値約4倍のアルコール!飲んだ理由は弟?【逮捕時の画像】



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント