hydeの年収とラルクメンバーの収入は?CD売上の印税を予想

ヒットを連発しまくり、一時代を築いたL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)。

彼らの年収は軽く億を超えると言われています。

特にhydeさんはソロ活動や他のバンドの活動もあり、恐ろしい額のお金を動かしています。

さっそく過去のアルバム売上やカラオケ印税などから、収入と年収を予想しました。

関連記事

hydeの年収とラルクメンバーの収入は?CD売上の印税を予想

【hydeの学歴】和歌山の高校出身?中退後は専門学校?経歴まとめ

hydeの家族写真が衝撃!嫁、子供の目撃情報あり!

hydeの年収をCD売上や印税から予想

hydeさんの年収ですが、一体どれ位なんでしょうか?

 

まずはL’Arc~en~Cielのアルバムから考察です。

現在ラルクは12枚のアルバムを出しています。

その他にベスト盤や関連したアルバムを含めると全部で26枚のアルバムを出しています。

このアルバムの中で100万枚超えは6作品。

さらに『ark』と『ray』は200万枚を超えるメガヒットです。

これらアルバムの総売上枚数は1256万枚にもなります。

 

アルバム1枚あたり2,500円として1000万枚売ったと考えると、250億円売り上げていることになります。

 

この250億円のうち、バンドに入るのは5%が相場と言われていますので、12億5000万円がバンドに入ったことになります。

 

ラルクのメンバー5人でこの12億5000万を分配すると、1人2億5000万円の収入となります。

 

しかも、このアルバム収入だけでなく、グッズやカラオケの収入もあったと考えると、一人当たり10億以上は絶対に稼いでいると考えられます!

 

年収ベースで考えても1億以上は絶対にあるでしょう。

 

hydeさんは気に入った服があれば200万ぐらいであればカードでサクッと買っちゃうということを自叙伝で明かしています。

こんな生活ぶりですから、年で1億以上は絶対に稼いでいるでしょう!

ラルクメンバーtetuyaの年収

ラルクというバンドだけでも一人当たり1億以上の年収が考えられる中で、メンバーのtetuyaさんは不動産収入でさらに稼ぎを伸ばしています。

 

tetuyaの年収ですが、不動産収入だけでも1,000万円が予想されています。さらに株でも月45万円の収入があるということです。

このあたりはネットの情報なので、うのみにはできませんが、音楽活動以外にもサイドビジネスを展開しているのは考えられます。

収入のある芸能人やスポーツ選手は、その収益の一部を不動産などの資産に変えます。

ラルクのtetuyaさんも余った収益を資産にまわして、老後の蓄えにしている可能性は高いです。

そうなると、年で1,000万ぐらいは確保しておかないと、現在の生活水準も維持できないでしょう。この1,000万という数字はリアルです。

 

tetuyaさんは不動産王になるのが10年来の夢でした。その夢にむけて着々と資産を増やしている状況なんですね。

 

関連記事

hydeの年収とラルクメンバーの収入は?CD売上の印税を予想

【hydeの学歴】和歌山の高校出身?中退後は専門学校?経歴まとめ

hydeの家族写真が衝撃!嫁、子供の目撃情報あり!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
シェアする
ネットニュース速報

コメント