西野七瀬の目が変わった?一重から目頭切開で二重まぶたの幅を整形?

乃木坂46の西野七瀬さん(24)の目元が気になります。

  • 目頭切開?
  • 一重だった?
  • 二重の幅をイジった?

という疑惑がネット上にはあります。

これらの疑惑を画像とともに検証してみました。

西野七瀬の目が変わった?目頭切開か?過去と現在の画像を検証

西野七瀬さんの目元は2011年のデビュー当時から2018年現在に至るまでにちょっと気になる変化をしています。

特に気になるのは目の大きさ。

これは目頭切開している?という疑惑のもとになっています。

過去のデビュー当時の画像と現在の画像を比較して検証してみました。

目が変わった?

西野七瀬さんのデビュー当時と現在の比較はグーグルの画像検索で簡単にできますね。

まずはこちらをどうぞ。

image

引用:西野、6メートル80。 | 乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

これはまだ西野七瀬さんが17歳のデビュー当時の画像です。2011年11月22日の公式ブログの投稿となります。

いまよりもちょっとだけギャルっぽいメイクをしていて、ツリ目も強調されているような感じです。

ですが、目が小さいとかいうことはなく、この頃から大きな目をしています。

次に西野七瀬さんの公式ツイッターによる、現在の画像をどうぞ。

image

引用:西野 七瀬 official в Twitter: “今日の東京は晴れです☀️ 嬉しいっ。 体調管理気をつけてくださいね〜 明日からセーラームーン舞台スタートみたいですね。時間あれば観に行きたいな。 映画も観に行きたい! おススメの 映画教えてください〜(今公開してるやつ)… “

これは2018年6月6日のツイートです。非常に清楚で透明感のあるイメージ。

ですが、年齢を重ねて大人っぽくなっただけかな?と思いますね。いい年のとり方をしています。女優感を感じるのは僕だけでしょうか?

卒業も発表しましたし、女優の道に進むこともありえますね。
デビュー当時というと2011年で、17歳でした。

現在は24歳。7年も時間がたてば顔の印象はかなり変わるというのは当たり前だと思います。

年齢を重ねると同時にメイクの方法にも変化があるはずです。

目が変わった?のはある意味当たり前だと思っていますね。

目頭切開の可能性は?

目頭切開というと、目を大きく見せるための整形手術なわけですが、西野七瀬さんの場合は、整形手術まではしてないと思います。

というのも、前述したメイクの影響と年齢を重ねた影響が大きいからです。

実際に目頭切開をした人がSNSで画像を投稿していますのでシェアします。

 

image

引用:ヒラメちゃん目頭DT9.22〜9.28さんのツイート: “エイペックで目頭切開。自分が求める変化レベルが4段階で選べます。私はバレてもいいからイメージチェンジしたい項目と自分のイメージを残しつつ変化をだす項目にチェックを入れました。先生日本語上手です。カウンセリングが特に話すことも無かった為、5分で終わったことが不安だった。… https://t.co/BqAU6Hm7yL”

目頭切開はここまで変化します。西野七瀬さんほどの変化では目頭切開とは言えません。

やはりメイクのテイストがギャル風から清楚風に変わっただけで、目自体はイジっていないという結論になります。

西野七瀬は一重だった?二重まぶたの幅が整形っぽい?

西野七瀬さんの目元ですが、そもそも一重だったのでは?という疑惑があります。

さらに、二重の幅も昔と今ではかなり変わっている?という意見も。

これらの疑惑や意見についてはネットでも検索されているので、検証してみました。

一重だった?アイプチで二重にしている?

image

引用:乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

これは2012年1月に乃木坂46の公式ブログで西野七瀬さんが公開した幼少期の画像です。

このときから二重だったことが見て取れます。

ちょっと奥二重気味ではありますが、左目の目尻にはしっかりと二重が見えます。

二重まぶたの幅が整形っぽい?

前述の幼少期の画像とは別に、2012年当時の西野さんの画像も公開されています。

image

引用:乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

右目の二重が幼少期より幅が大きくなっていますが、二重であることには変わりないです。

幼少期の画像を公開していて、そこからさらに整形をするという可能性は低いでしょう。

やっぱり整形している!という疑惑がたつのはアイドルとしてはあまり良いものではないですからね。

あえて幼少期の画像を公開するということは、自ら整形していないという証拠を出してくれているわけです。

西野七瀬の目元のメイク

西野七瀬さんはメイク次第で大きな変化をしています。

特に17歳当時のギャルっぽいメイクと、現在の清楚な大人っぽいメイクでは大きな目元の変化をしています。

このメイク方法ですが、結構定番の方法ですので、ご紹介します。

タレ目を作るアイライン

【一重】ツリ目の私がタレ目メイクしてみた
常に眠たい・・・ 私は1日何時間寝てるんだ!!!赤ちゃんより寝てるかもしれない!!!寝まくってる私に何ひとつ文句を言わないまさきに感謝しないと~ あっ、昨日作った豆腐オムレツ美味しかったなぁ。 急激にお腹が大きくなり始めて、びっくりしてます。 食べ過ぎでお腹大きくなったんじゃないだろうか・・・(笑) 今回のカラコ...

タレ目を作るアイラインについてはこちらの動画が参考になります。

特に2:05のタレ目を作るアイラインの部分は必見。

tareme nishino

アイラインで角度を作って、タレ目ラインを上手に作っています。

この方の場合、一重だということで、なおさら参考になりますね。

最初はこんな感じ。

image

 

 

最終的にはこんな感じに。

image

 

 

もともと目が大きいパッチリした方なので、あまり変化が分かりづらい部分はありますが、確実に目が大きいメイクになっています。

ツリ目の人でここまで変化が感じられるのであれば、非常に効果的なメイクであると思いましたね。

引用:【一重】ツリ目の私がタレ目メイクしてみた – YouTube

コメント