公開大捜索2018秋の記憶喪失の女性はやらせ?

2018年9月26日にの夜7時から、『緊急!公開大捜索’18秋』が放送されます。

番組内に登場する記憶喪失の女性について、やらせか?という疑惑があったので調査しています。

【公開大捜索2018秋】記憶喪失の女性はやらせ?

2018秋の放送では記憶喪失の女性が登場するのですが、春の放送では「やらせでは?」という声も上がっていました。

>>公開大捜索2018春でやらせ?

2018秋の放送でも番組内で生で電話での情報収集をしていますので、ここまですればやらせではないのか?と思ってしまいます。

2016年にはオレオレ詐欺の犯人が番組の放送後1時間で見つかったという実積もあります。

番組を見た母親が通報したということでした。

こういった実積もある番組ですので、今回も面白い展開を期待したいです。

女性の正体は?

番組では女性の正体を探るべく、生放送で公開で電話での情報を受け付けています。

記憶喪失ということですから、何らかの事件に巻き込まれてのことではないか?と思いますね。

もちろん警察にも駆け込んでいるでしょう。それでも自分の正体がわからないのですから、これはテレビのチカラを使うしかないですね。

番組で彼女の正体が明らかになりしだい、追記していきます。

ネットの反応

 

公開大捜索2018春ではやらせ疑惑

2018春に放送された公開大捜索では、仮名を『ジョン・スミス』とした男性が放送されていました。

男性は秋田県在住で記憶喪失ということでしたが、ご本人のフェイスブックが発見され、やらせでは?とネットはざわつきました。

 

公開大捜索 ジョンスミスはやらせ・・・
1月31日放送の「公開大捜索」というテレビ番組では、ジョン・スミスを名乗る記憶喪失の外国人を保護したというエピソードが放送されていました。なんだか怪しい。単にビザが切れたから、記憶喪失のフリをして逃れているんじゃないの?という懐疑的な見...

 

2018春の関連記事

公開大捜索 和田はコンビニ店員の北澤だった・・・
公開大捜索2018に登場した和田竜人さん(仮名)が、29年前に姿を消した松岡伸也くんに似ていると話題になっています。しかし、ツイッター上では、この和田さんは、コンビニバイトの北澤という人物であるというツイートがあります。しかも放送終...

 

公開大捜索 和田竜人さん=松岡伸矢君の可能性
今出演してる和田竜人さんって、平成元年に徳島で行方不明になった松岡伸矢君じゃないのか?いやそうであって欲しい。和田竜人さんの記憶喪失の経緯和田竜人さんは、2014年に栄養失調と脱水症状の状態で保護されています。現在推定25歳とさ...

 

 

コメント