桐谷健太の口元が残念なのはしゃくれだから?舌足らずな喋り方で声が嫌い?

ドラマにCMにひっぱりだこの桐谷健太さん、海の声はレコー大賞優秀作品賞を受賞する大ヒット。

そんな桐谷健太さんかっこいいけど、ちょっと気になるのは、たらこ唇、、、じゃなかった、少々しゃくれというところでしょうか。

かっこいいけど残念な口元、で評判な桐谷さんの魅力をさぐります。

個人的には、好きな俳優ですよ。深田恭子さんと競演した、
『専業主婦探偵』の桐谷健太さん、とてもよかったわよ。

最近だと、やっぱり海の声の浦島健太さん、いいじゃない?!

桐谷健太の口元が残念?しゃくれてるの?

海の声
Universal Music LLC
説明文を入力してください

桐谷健太さんが芸能界入りをしたのは、大学が駒澤大学進学になったのを機に、芸能事務所に所属したそうですね。

面白いエピソードが、大学入学の日に先輩とクラブに遊びにいって白人男性にナンパされ、そこから芸能事務所とのご縁があったとか!俳優になるとかおもっていなかったそう。

桐谷健太さんの特技はドラムや三線の演奏というほどですから、音楽の分野がお得意な方だったようですね。

ですが、芸能界ではドラマ、映画、CMと現在は順調。プライベートでは御結婚され、二児の父じゃないですか!

そんな桐谷さんだって、多少の欠点はありますよね。

ハンサムだけど、口元が少々残念、しゃくれているようにもみえませんか?

でも、そこがまた魅力だと感じているかたもいらっしゃるでしょう!

しゃくれがどうのとかじゃなくて、人は人相というのがあって、人相で人柄があらわれますから、桐谷さんのしゃくれは整形するほどでもありませんね。

日本ですからよほどじゃないと男性俳優は整形までもしませんね。

もし整形したとしたらかなり美男子になしそうですよね。

桐谷さんのしゃくれについて、世間では指摘が多いですが、俳優さんとして
賞もしっかり受賞されていらっしゃいます。

2009年、初舞台『恋と革命』の村雲武彦役で舞台初主演し、2011年にjは第35回『エランドール賞』新人賞を受賞。

舞台も出演されていらっしゃったのです。

そして、2016年12月、第58回日本レコード大賞にて、au三太郎シリーズのCMソング『海の声』が優秀作品賞を受賞。

2015年度・2016年度の2年連続で『CMタレント好感度ランキング』の男性部門で第1位を獲得。

なんと、男性部門1位ですよ!

しゃくれても、愛されています!実力は評価されていらっしゃいます。

私も、もともと好感ありの俳優さんです。最初にお伝えしたように。

人には、いろんな個性、特徴はありますからしゃくれぐらいで俳優人生に影響はなさそうですね。

しゃくれも目立つ人、目立たない人といるかもしれませんが桐谷さんは、目立たないほうかもしれませんね。

桐谷健太のしゃべり方が舌足らずで嫌いという声が……

香音-KANON-(通常盤)
ユニバーサル ミュージック

桐谷健太さんの話し方が舌足らずとか滑舌がよくないのは何でかしら、なんていう話題もネットでもちあがっています。

いわれちゃいましたね。

役者にとって、ちょっとよくないところですよね。

しゃべりかたが嫌いということで視聴率が減ったとしたら!!

さらには、しゃべりかたが舌足らずで嫌い、というだけでなく歌が下手すぎ、とか、演技も下手なんていう評判もあります。

見ている側はどうジャッジを下すか、、、下手なのか、普通なのか、うまいのか。

見ている人が最終的には決めるということですよね。

私はそこまできになりませんでしたが、世間ではこの話題はかなりネットであります。

しゃくれも舌足らずも私は過去にドラマをみてそんなに気になりませんでしたけどねえ。

しゃくれだ!舌足らずだ!と騒いでいると数年したら整形疑惑とかでてきたりしそう、でも期待してしまったりして。

まとめ

桐谷健太さんはややしゃくれあご。
その影響か、滑舌がよくなく、舌足らずぎみになってしまっています。

健康被害など影響がないのか心配ですが、もし大丈夫なのだとしたら、見た目だけの問題なので、本人の自覚次第ですね。

整形はしない主義なのかもしれませんが、これからも桐谷健太さんに注目が
続きそうですね!

コメント