松田翔太の目が変わった!奥二重から二重まぶたに整形?過去と現在を比較

俳優の松田翔太(33)の目が気になる!

とくに、やたらとキラキラ二重になっているときが……。

さっそく過去と現在を比較して整形疑惑を追ってみました!

松田翔太の目が変わった!?昔の写真と比較

松田翔太さんの目が変わった!という騒動は2013年に起きました。

当時ドラマの番宣でテレビ出演していた松田翔太さんの目には誰もが驚きをおぼえたものです。

目が変わった!?最初に疑惑が起きたのは2013年

最初に松田翔太さんの目が変わったのでは?という話は、ガールズちゃんねるのこのトピが発祥です。

整形か?松田翔太の目がかわいくなってると話題にw | ガールズちゃんねる – Girls Channel – 

2013年10月14日のめざましテレビに出演した松田翔太さんの目が変わった!と騒がれています。当時は『海の上の診療所』というドラマの番宣で来ていました。

たしかに、この『海の上の診療所』のDVDパッケージを見ると、かなりかわいくキラキラした松田翔太さんが見れるんですね。

松田翔太 目 変わった

海の上の診療所 DVD-BOX
ポニーキャニオン
説明文を入力してください

普段はシャープで切れ長な目なのですが、このときはキラキラした二重。

この変化に、ガールズちゃんねるの人たちは、

「目が変わった!」

「整形?」

「アイプチだとしたらカワイイw」

「すぐ整形って騒ぐの止めない?」

「髪下ろしているから印象変わっただけでしょ」

と様々な反応。

この中でも髪下ろしているから二重に見えるんでしょ!という意見は最もだと思います。

髪をおろすことで優しい印象に変わるのですね。

松田翔太の過去(20歳)と現在(33歳)を比較

一応、過去の画像と現在の画像を比較してみました。

まずは2005年、当時20歳のときに出演した『花より男子』から。

花より男子 松田翔太 – Google 検索 

さすがに20歳、かなり若いですね。今と違って、幼い爽やかなイメージ。

現在はどちらかというとワイルド路線かな?と思いますね。

 

そして現在、西郷どんの慶喜役。

View this post on Instagram

Throwback Thursday! I was young shogun at age of 21.

A post shared by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

すっごいキレイな目ですね。キラキラしている。

2005年の花より男子と2018年の西郷どん。この2つの画像を比較すると、確かに目が変わった?と思いたくもなります。

ですが、年齢を重ねることで目元は変化します。これでは整形であると断言するにはあまりにも弱いですね。

ネットでリサーチしても整形の疑惑はありません。

父の松田優作は二重整形を公言

父親である松田優作さんは二重まぶたへの整形を公言しています。

松田優作さんもコンプレックスを解消するために二重まぶたに整形しています

引用:整形のネガティブイメージに変化 整形自体がアイデンティティに!? | ORICON NEWS

松田優作さんの整形は芸能界では有名です。

超一流の俳優でもある父親への尊敬があれば、松田翔太さんも整形になんの抵抗も無いと考えられます。

ちなみに松田優作さんの画像がこちら。

松田優作 – Google 検索 

松田翔太は一重?二重まぶた?

これは松田翔太さんの公式インスタグラムの画像です。当時2014年。

二重まぶたです。

ただ、二重まぶたの幅がわりと狭いために、奥二重気味でもあります。

この奥二重なのですが、よく一重まぶたと勘違いされるので、松田翔太さんもその部類です。

兄の松田龍平の目は?

お兄さんの松田龍平さんの目と比較してみます。

View this post on Instagram

あいだ、あきましたm(__)m はじめますね

A post shared by Ryuhei Matsuda (@ryuheimatsuda) on

うん。こちらも二重まぶたの幅がちゃんと見えますね。

ただ、松田龍平さん自身に対してもネットでは整形疑惑の声があがっています。

翔太さんと同じく奥二重気味の二重なので、どうしても一重に見える瞬間があるんですよね……。

コメント