綾野剛は体を改造してムキムキへ!筋肉は本物?体脂肪率や身長体重は?

綾野剛さん(36)の肉体美がスゴすぎる。

2016年の夏からハードワークしまくって肉体改造を実現しています。そのカラダはムキムキに鍛えられていて、これまでのイメージを一気に覆しました。

過去の出演作品の画像などを見ながら、綾野剛さんの肉体の秘密に迫りました。

綾野剛の筋肉は本物?肉体改造で体脂肪率7%へ!

綾野剛さんの肉体、これは本物です。

確かに、体が鍛えられていて、優しいイケメンな顔からは想像できないことになっちゃっていますね。顔が浮いているという状態でしょうか。

そのせいで「CGなのでは?」なんて言われてもいます。

ですが、綾野剛さんは2016年夏からずっと体を鍛え続けています。

映画でもスタントや殺陣(たて)が必要なアクションものの出演が続きましたので、必然と体を鍛え続ける必要があったのです。

映画『武曲 MUKOKU』の出演では、その体脂肪率は7%にまでなっています。

1日最低でも3時間は剣道を練習して、さらにトレーニングも加えると、どんどん精神面もフィジカル面も強くなっていって、全然疲れない

綾野剛さんは2016年の夏、およそ2ヶ月間に渡って、映画『武曲MUKOKU』に出演するために相当なハードワークをこなしています。

映画に関するインタビューでは、

「不安なんです」

と意外な心情を明かしていました。

常に自分を追い込んでいないと不安にかられる。いつでも最高の役者でいるために、人に求められるために常に鍛えている。

とコメントしています。

綾野剛のカラダがムキムキ!出演作品の画像とエピソード!

綾野剛さんは2016年から2018年のここ2年で急激に肉体改造を進めてきました。

特に際立ったのが映画『亜人』とドラマ『フランケンシュタインの恋』です。

この2作品において、綾野剛さんは素晴らしい肉体美を披露しています。

亜人

 

綾野剛 筋肉 亜人

引用:映画『亜人』TVCF<アトラクション編>【2017年9月30日公開】 – YouTube

 

2017年公開の映画『亜人』では、綾野剛さんは無敵の新人類“亜人”の役を演じています。

この映画で綾野剛さんは、体当たりのアクションシーンを何度も撮影し、過酷な食事制限やトレーニングをしています。

映画の記者会見では、「筋肉が付きすぎて脇がしまらなかった」ほどに鍛え上げています。

また、共演した佐藤健さんも一緒にハードワークし、映画の世界観を作り上げています。

佐藤健に友達はいる?仲良い芸能人はtaka?芸人との交友関係も
2007年、「仮面ライダー電王」で初主演を飾り、今では超人気俳優の一人として挙げられる佐藤健さん。 数多くのドラマや映画で主演を演じており、現在までにもらった賞は数知れず! 2018年の朝ドラ「半分、青い。」にも出演しま...
佐藤健は目の下を手術してクマ消えた?目が怖いのは一重や二重まぶたが理由?
すごく目が大きくて、目元の印象が強い佐藤健さん。だけど、私はちょっと疑問。 「この目の感じは一重?奥二重?」 「最近、目の下のクマ消えてない?手術した?」 「いっつも目が怖いよね。笑っていないよ」 こんな疑問...

フランケンシュタインの恋

まずは綾野剛さんのフランケンシュタインの恋での筋肉をどうぞ。

フランケンシュタインの恋が放送されたのは2017年4月23日。

綾野剛さんは120年生きた怪物を演じます。

この綾野剛さんの筋肉についてはドラマ放送当時もツイッターでは大騒ぎでした。

みんな綾野剛の筋肉に見とれています!

フランケンシュタインの恋 Blu-ray BOX
バップ
説明文を入力してください

綾野剛の身長と体重は?

素晴らしい肉体美とスタイルを誇る綾野剛さん。

その身長と体重が気になるところです。

ただ、その身長にはサバ読み疑惑なんかもあったりします。

また、体重に関しては役作りの関係上、かなり大きな増減があります。

身長はサバ読み?

公式だと180センチですが、同じく180センチの芸能人と比較すると若干小さく見えます。

おそらく公式の身長は少しサバ読みしているという考察があります。

特に向井理さんと並んでいる画像が検証の対象になっています。

綾野剛 向井理 – Google 検索

向井理さんは公式には182センチ。綾野剛さんとは2センチ差のはずなんですが、5センチくらいは差があるようにみえてしまいます。

ただ、同じく俳優の新井浩文(181センチ)さんと比較すると、そうでもない……。

View this post on Instagram

【公式】フランケンシュタインの恋さん(@franken_koi)がシェアした投稿

これは一体どうなんだ?

体重の変化が大きすぎる

ちなみに体重ですが、ネット上には60キロであるという情報がありますが、これは非公式です。

現在綾野剛さんの公式サイトやwikipediaを確認しても、体重に関する記述はありません。

2015年にも映画『日本で一番悪い奴ら』出演のために体重を10キロ増減させて役作りしていますので、現時点の体重を公表することにあまり意味はないかもです。

 

 

コメント