米倉涼子の目が怖い?見開くとくぼみが気になる!一重整形と目頭切開画像も

迫力のある目!

米倉涼子さんの大きく見開く目が怖い!とネットでは言われています。

この米倉涼子さんの目について、

  1. 目が怖くない?なぜ見開いているの?
  2. 目のくぼみが最近無くなった?
  3. 目頭切開しました?
  4. 昔一重じゃありませんでした?

という4つの疑問を調査しました!

米倉涼子の目が怖い!見開きすぎ!

米倉涼子さんの目について、ネットでは「怖い!」「見開きすぎ!」という声があります。

ギョロ!っと目力のある方ですから、圧倒されちゃって怖いのはわかります。

ですが、本来は目力があるのは良いことですし、見開いているかのように見えるぐらいには目が大きいということですよね。

また、米倉涼子さんの目が怖いという理由についてですが、「三白眼」であるというのもポイントの一つでしょう。

黒目が上に寄っていて、黒目の左右と下に白目部分がみえる。つまり三方向白目ということで、三白眼と言われています。

また、米倉涼子さんの人気作品のドクターXでも、ちょっと冷たい迫力のあるキャラクターを演じています。

これが柔らかいキャラであれば目の怖さもそんなに気にならなかったと思いますが……。

ドラマで冷徹なキャラクターを演じるうちに、いつのまにか“怖い”という印象が植え付けられてしまったのですね。

あと、この目をギョロっと見開くというのは、市川海老蔵さんの影響もあったりして……なんて思っちゃいます。

米倉涼子さんは元彼である市川海老蔵さんの影響を受けて、目を見開くしぐさがうつってしまったのかな?

米倉涼子は目のくぼみを治した?

米倉涼子さんの目を語るときに、彼女の目のくぼみはポイントです。

まぶたの上がくぼんている為に、老けて見えるアレです。

基本的にはヒアルロン酸注射でくぼみを治すのですが、米倉涼子さんもこのヒアルロン酸注射をしてくぼみを治した?と疑惑に思っています。

最近、以前ほどくぼみが気にならなくなっているんですよね。

一応目元メイクや、マッサージ、睡眠改善などで治せるらしいのですが、ヒアルロン酸注射が手っ取り早いです。

マツコ・デラックスさんも「女優の8割が整形!」と豪語していましたし、もしかして米倉涼子さんも……?

米倉涼子の目頭切開疑惑!過去画像と比較

あまりに大きく迫力のある目をしているので、米倉涼子さんは目を整形していると疑惑があります。

これは目頭切開をして、目を大きくする手術したのでは?という疑惑です。

米倉涼子さんの過去画像を検索してみました。

米倉 涼子 整形 前 – Google 検索 

う~ん。確かに、以前とはだいぶ目元の印象が違う……。

ですが、単純に年齢を重ねただけといえばそんな感じです。

当然、整形したことを公表する女優なんていませんし、この米倉涼子さんの目頭切開については憶測にすぎません。

これもやはり、迫力のある目をしているだけに、単純に整形の疑惑がたってしまったんですね。

特に、ネットで出回っている過去画像なんかと比較すると、整形?って思いたくなりますしね。

ちょっと言いづらい部分もありますが、加齢によって、目の上がくぼみ、結果的に目が大きく見えているということもあります。

また、加齢によって目の周りの脂肪が取れて、目が大きくなるという人も多いです。果ては二重になったりもして。

米倉涼子は昔一重だった?過去画像で検証

米倉涼子さんですが、奥二重っぽい二重に見えます。

この画像を見ると、幅は狭いものの二重であることがギリギリわかります。

米倉涼子さんのまぶたについては、若い頃の画像が原因で一重まぶたから二重に整形した?と疑惑がもちあがります。

ですが、若い頃の画像は、まぶた上のくぼみが無いだけで、奥二重です。二重の幅が狭いので、かなり一重に近いですけども。

コメント