黒木華の目の魅力は一重とメイク方法にあり!ものまねメイク動画も

一重がこんなにかわいくキレイに見えるのはなぜ?

女優の黒木華さんって薄い顔で一重なのに、すごく魅力があって、人気です。

その黒木華さんのメイク方法や動画、魅力の秘密とアンチの意見をまとめました!

黒木華の一重の魅力とものまねメイク動画

黒木華 一重 メイク方法

引用:Fashion Pressさんのツイート: “【予告】映画『日日是好日』主演黒木華×樹木希林、茶道の弟子・師匠に – 大森立嗣監督が茶道エッセイを実写化 – https://t.co/IZS20kFVO3… “

黒木華さんの一重はミステリアスな空気を出しながらも、セクシーさがある目です。

黒木華さんのような和顔美人は、二重にむりやり整形しないほうが絶対に良いです。ありきたりになってしまいますからね。

黒木華風の一重に!メイク方法

黒木華さん風のメイクでは、いわゆる“昭和顔”をしっかりと活かすことがポイントです。

  • アイメイクはナチュラルに
  • チークはのせていく

この2点が重要です。

特にアイメイクなんですが、極端なアイラインはNGです。韓国風のメイクですね。これはダメ。

アイシャドウを目の周りにかるくのせて、アイラインは軽く。が大事です。

さらに、基本的なことなんですが、肌は大事にしてください。

さりげないメイクをキレイに見せるには肌がキレイであることが大前提です。スキンケアは抜かり無く!

参考までに一重のナチュラルメイク動画をどうぞ!

一重の薄い顔のためのメイク

こちらは黒木華さん風というよりは、「一重で薄い顔のための詐欺メイク!」というテーマの動画になっています。

黒木華さんとは違って、結構盛っていく感じです。

すっぴんが結構薄い顔ですので、かなり参考にはなる感じですね。

 

 

このすっぴんが

黒木華 一重 メイク



こんな感じに盛れます!

黒木華 一重 メイク

この盛れぐあいはスゴイ!

ただ、黒木華さん風とは違いますね。これは本当にがっつりメイク。

黒木華さん風にナチュラルにいくか、がっつり盛るか。この2つは結構重要な分かれ目ですね。

なんだか世の中は「二重が絶対!」みたいな意見があるので、一重の人は肩身が狭いですよ。

なので、一重なら絶対に盛らなきゃ!っていう空気もツライんですよね。

そこに黒木華さんのようなナチュラル一重がいるから、ひとつの希望って感じにはなっていますね。

黒木華の人気の理由とアンチの意見

黒木華さんには「魅力的だ!」という意見と「そんなにいいか?」と懐疑的な意見があります。

黒木さんの魅力は演技力と素朴な外見!

ここにスポットを当ててみました。

また、ネットで囁かれているアンチ意見もまとめています。

お笑いもいける素朴顔!黒木華が人気の理由

黒木華さんの魅力はなんと言っても柔軟な演技力、素朴な外見にあります。

まずは言わずとしれた“昭和顔”。これが黒木さんの代名詞になっています。

基本的にはハーフっぽい華やかな顔が良いとされる女優の世界において、この素朴な外見は新鮮にうつります。

芸能人の方は結構整形される人も多いのですが、黒木華さんはナチュラルそのもの。それでいてどこかセクシー。

さらに、演技力に関しては業界内でも文句なし。特にNHKのドラマへの出演も多く、28歳ながら大女優の風格をそなえています。

また、『LIFE』というコント番組にも出演していて、お笑いにも対応できる一面を見せています。

しかも自分が出演していた『ツバキ』というシャンプーのCMのパロディなんかやっちゃいてます。

大女優の雰囲気がありながら、お笑いも問題なし!こんな柔軟なところが彼女の魅力です。

アンチが多い

魅力的だという意見に反して、アンチもいるのが黒木華さん。

とくにネットでは、彼女の昭和風の容姿がもてはやされるのが気にいらない人が一定数います。

ですが、薄い顔にもかかわらず多くの男性人気を獲得しているところが、妬ましい部分があるのはわかります。

「なんでこの子がこんなにもてはやされるのよ!」

こんな声が聞こえてきそうですが、それは彼女の外見だけでなく内面から出る魅力がそうさせるのですよ!

コメント