中島健人の目が怖い?二重まぶたと奥二重どっち?過去と現在を画像で比較!

芸能人の目

ジャニーズのアイドルのユニット、Sexy Zoneの中島健人さん。

この中島健人さんの目について気になるポイントが。

  • 目が怖い?
  • 二重?奥二重?
  • 過去に整形していた?

この気になる3つのポイントを抑えて記事にしました!

中島健人の目が怖い?

中島健人さん目つきが怖くなった?

黒崎くんの言いなりになんてならないあたりから、だいぶ印象変わっていますね。

黒崎くんのクランクインから芸風をドSに切り替えているんだと思います。

なんか、カメラ目線がきめ顔っていうか…(笑)

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』予告編

とにかくドSに徹する中島健人さん。この目つきが本当に怖い!

この時中島健人さんは相当に演技にのめり込んでいたということで、その役作りも注目されました。

中島健人の演技力は下手?出演映画やドラマの評判を検証!
Sexy Zone内でも抜群の役者経験を誇る中島健人の演技力はかなり良いと思っているのですが、どうも、「演技下手なのでは?」という疑問を持つ声もチラホラ……。 中島健人さんの過去の出演映画での役作りエピソードから、演技力の裏に迫ってみました!

中島健人の目!二重まぶた?奥二重?どっち?

中島健人さんの二重まぶたですが、これは平行二重まぶたというものです。

目頭から目尻に向って、二重のラインが平行になっています。

これが、目尻だけ二重幅があったりすると、末広型の二重まぶたということになります。

ただ、シーンによっては、奥二重?に見えることもありますね。

こちらは2018年6月に発表されたシングル『イノセントデイズ』のワンシーン。

よりはっきりと、二重まぶたに見えますね。

アングルによっては、奥二重だったりはっきりとした幅のある二重まぶただったりと、かなり違って見えます。

中島健人の整形について過去と現在の画像比較で検証!

中島健人さんの目について考察してきたんですが、そもそも整形疑惑ってあるのか?ということで、昔の卒アル画像を引っ張ってきました。

いや、これは今と全く変わりませんね~!

元がイケメンなので、整形する意味ってないですしね。

ただ、整形とは別に頭髪が薄い?という疑惑があります。

まあそんなに騒ぐほどでもないですね。ちょいおでこが広いだけで。そこまで危機的状況というふうには見えませんね。

あとは歯並びがめちゃくちゃ良いですよね。これについても、矯正したの?と疑問に思う方が多いです。

これについては幼い頃にやっていたのであれば、もう誰も知る由もない情報ではありますね。

ただ、ジャニーズ事務所で活躍していくトップアイドルを目指すなら、小学生で歯が生え揃った段階でしっかりと矯正をするのは間違いないです。

ジャニーズで矯正したと言えば伊野尾慧さんが有名ですね。ちゃんと将来を見据えて、お手入れしておくのはプロとして重要です。

ご本人も歯の矯正について番組で語っています。

これは昔の矯正器具がついている時の画像

コメント